バトルガール ハイスクール

販売元:COLOPL, Inc.

最終アップデート日:2019年6月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (68

Na-gi

8年前

3

たたかう女の子ってやっぱいい
学園とバトルとリズムゲームと着せ替えと女の子と、最初は詰め込み過ぎなんじゃないかと思うくらいでしたけど、やってみるとそうでもありませんでした。いい具合にそれぞれまじりあって、一つの魅力的なゲームになっています。女の子がたくさんいても、声優さんがついているお陰か、それぞれの個性が光っていますし。ただ単調な触れ合いをするのではなく、殺伐とした展開が続くのではなく、これぞシミュレーションゲームという面白さが詰まっていて、後はガチャのいけずさをなんとかするだけですね。

大魔神★

8年前

4

美少女の爽快アクションゲーム
「バトルガール ハイスクール」は、教師となって学園生活で女子生徒を育成するアクションRPGです。可愛い個性的な女性キャラクターが多く登場するのが特徴で、その愛くるしい表情が全国の男性ファンを惹き付けて離しません。無料アプリで面倒で複雑な操作もないので、純粋にアニメのようなゲームを希望している人には打ってつけです。人気声優陣を多く採用しているので、魅力的な声が溢れて、よりゲームを面白くさせています。美少女の爽快アクションゲームをたっぷり遊んでください。

アトリズム

8年前

4

憧れの女学園の担任になれる
女子校のクラス担任になれて女の子をナデナデできる嬉しいゲームアプリです。

ナデナデするときに女の子が滑らかに動くのが、本当に触っているようで斬新でした。

ストーリーが近未来SFのような感じなので、そのジャンルが好きなら楽しめますよ。

強いて言うなら女の子がもう少しリアルだとよかったです。

リアルでは中々いないような髪の色なので少し気になりました。

クリムゾン

8年前

2

バトルシステムが残念
タイトルにあるバトルシステムが本当に残念な仕様です。狙った敵を攻撃するのはほぼ不可能で、オートロックオンに任せるしかないんですが、オートロックオンが劇的に使えません。バトルパートを改善してくれれば、かなりの良ゲーになることは間違いないので、本当に改善して欲しいと思います。

4

もっとキャラがいたらなお良かった
バトルパートは意外に高い操作性でやりごたえがありますし、学園パートではまるで日曜の朝アニメのゲームかのようなかわいらしさがあり、その双方にやりごたえがあるので、はまっていきます。また、若手の声優さんが多く起用されているところも魅力的ですね。アニメ好きの方はそういうところにも触手がひっかかりはまっていくと思います。しいて文句を言うなら、もっとキャラクターがいっぱいいたらよかったかなというところでしょうか。

たろっち

8年前

4

難易度は高めかな
女の子たちがとにかく可愛いです。

タッチすることでコミュニケーションが取れるのも良い。

ドレスアップも楽しいです。

けどリズムバトルが苦手です。

難易度はけっこう高めだと思います。

少なくとも私には完璧に出来る気がしません。

リズムゲームが好きでよくやっている人には簡単かもしれませんが、普通の人には厳しめです。

だけど女の子が可愛いのでやってしまいます。

タカ

8年前

5

盛りだくさんなゲーム
戦闘では3Dを使った本格的なアクションバトルが楽しめる一方で、学園パートと呼ばれる日常モードではキャラとの日常会話やスキンシップといったアドベンチャー要素もあります。やることが沢山あって飽きがこないゲームです。

しんすけ

8年前

4

キャラがかわいい
女の子のキャラがとてもかわいく、ゲームとはいえ少し照れてしまうなでなでコミュニケーションが楽しいです。一方で、バトルの方はかなり難易度が高いので、バトルゲーム好きじゃないとちょっとつらいかもしれません。キャラに萌えたい人や、好きな声優さんがいるという人は間違いなく楽しめると思います。女の子キャラのかわいさを重視している人やバトルの難易度が高ければ高いほど燃えるという人におすすめのゲームだと思います。

バニッシュ

8年前

3

ガールゲームなのにお色気が少ない
女子校の先生になると、よからぬことを考えてしまうのが男の性。

しかし、そんな性を生かせるのはせいぜいドレスアップくらい。

しかも、見るからに幼女キャラばっかなので刺激的なシーンははっきりいって期待できない。

18歳未満OKゲームだから当然といえば当然なんだけど。

もう少し色気があってもいいと思う。

声優のお色気声とか聞いてみたいな。

ホルン

8年前

4

意外と難易度が高いです。
リズムアクションによるバトルパートがとても楽しいのですが、難易度が高いので、手軽に女の子を育成して、イチャイチャしたいという人にはあまりオススメできないと感じました。ちなみに私はやりごたえがあって楽しいと感じました。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

COLOPL, Inc. のアプリ