バトルガール ハイスクール

販売元:COLOPL, Inc.

最終アップデート日:2019年6月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (68

Ive

8年前

3

バトル以外は問題ありません
キャラ、設定、ガチャの仕様、どれを取っても面白いゲーム。

ただ、タイトルにもあるバトルパートがかなり残念な仕様。

もし、バトルパートをストレスフリーで楽しめるなら、間違いなくスマホゲーム史上最高傑作ですわ。

これからどう改善していくのか楽しみなタイトル。

改善していけば、どんどんユーザーも増えていくので、楽しみで仕方ありません。

みーめろ

8年前

4

魅力的なキャラクターがたくさんいます
かわいいタイプや美形タイプなどキャラクターがたくさんいるので、目移りするほど魅力的です。衣装もたくさんあり着替えをさせたりして、楽しい学園生活を気軽に体験できるのもこのゲームの魅力の一つです。これはリズムゲームなので、気楽に遊べるので人気があるゲームです。人気声優陣が揃っているので満足度も高く、注目されているゲームです。アニメを見ているようなストーリー展開も見どころの一つです。男女問わず誰でも楽しめるゲームとしてオススメです。

ベリベール

8年前

4

絵が大好き
いろいろな遊び方があるゲームなのでとにかく飽きないです。絵も綺麗で可愛いので更にやり込んでしまっています。恋愛シミュレーション的な部分や育成、バトルなど楽しめる部分も多いです。なでなでコミュニケーションというのがありますが、さすがに電車内では人目を気にしてしまいました。彼女にばれないように、こっそり一人でハマってしまうアプリだと思います。楽しいのでゲーム内で課金して星のかけらを買おうか悩んでいるところです。

シュレリア

8年前

5

コンボの爽快感
このゲームをプレイしていて一番楽しい瞬間は個人的にはバトル中にコンボをバシバシと決める事が出来た瞬間ですね。やっぱりバトル中の気持ち良さ、爽快感はゲームアプリをやりこんでいく上ではかなり重要な点になってきますし、飽きずにゲームアプリをやり続けていく上でも大事なポイントですからね。お着替えシーンも可愛いし、しばらく遊ぶ予定です。

若田部

8年前

4

可愛い生徒よ集まれ。
これだけ可愛い生徒と一緒にいれるだけで私は十分幸せ者です。いつも可愛い笑顔で見つめられると戦わせたくなくなります。しかしバトルでの精悍な表情やアクションもみたいのでついつい戦わせてしまっているの身勝手な私です。

ヘヴン

8年前

3

バラバラに手に入るのは気になる所
可愛い女の子とコミュニケーションをとりつつ、強力なキャラクターへ育てていけるゲームです。キャラクターによって必殺技が異なりますし、性格も違うので育てるのが結構楽しいです。しかしコスチュームは大量に手に入るものの、キャラクターがいないために着せられないことが多くあり、非常に悩ましい部分となっています。もっとキャラクターを入手しやすくして欲しいですし、セットで手に入るようなイベントを充実させてほしいと思います。

4

肝心のバトル以外は最高傑作
スマホゲームの中でもかなり完成度が高いゲームだと感じます。ただ、肝心要のバトルシステムがいまいちという評価。ターゲットをロックオンするんですが、攻撃したいキャラに攻撃できることはほとんどありません。プレイしていない方に説明するのは、難しいんですが、これは要改善です。バトルパート以外は、とても面白いし、ガチャ確率も甘めの仕様。これからに期待しています。

ミナツキ

8年前

5

なでなでが楽しい
女の子キャラを育成しながら、敵との戦いをしてストーリーを進めていくゲーム。

育成パートの方にも力が入れられている印象で、指先なでなでが意外とイケてます。

バトルはシンプルながらも少々慣れが必要ですが、そのぶん飽きが来ないです。

ゆりりん

8年前

3

新しい感覚
自分が先生となって女の子とやり取りする新感覚のゲームです。女の子の信頼を得ながら育てていくところが快感を得られます。学園生活のストーリー展開が面白く、女の子たちの内面を垣間見ることができます。先生という立場で、侵略者に立ち向かうために女の子たちを最強に育て上げることがやりがいあるゲームです。キャラはみんな個性的で衣装も変えることができるので魅力的な女の子に仕上げることができます。女の子の見た目と能力を高めて侵略者に勝つのがゲームの醍醐味です。

柏パイセン

8年前

5

なでなでコミュニケーションが最高
女の子たちはどの子もかわいい女の子たちばかりで魅力的です。また、声もかわいく魅力的です。そんなかわいい女の子たちが、なでなでコミュニケーションという機能でかわいい女の子をなでなでするとありがとうございます。やる気が出てきました。と言ってくれます。あまりにかわいいのでずっとなでなでしてあげたくなります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

COLOPL, Inc. のアプリ