バトルガール ハイスクール

販売元:COLOPL, Inc.

最終アップデート日:2019年6月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (68

8年前

3

なでなでで親愛度アップ
可愛い女の子達のバトルゲーム。なでなですると親愛度がアップするのが嬉しいし、長時間放置すると親愛度が下がってしまうのもリアルで良い。ゲーム自体も面白いので、今のところ飽きずにプレイできているよ。可愛い女の子好きにはおすすめ。

裏白蛇

8年前

4

単なる萌えゲーではありません
学園で女子生徒を育成しつつ交流を深めて新密度を上げていく萌えゲーと思いきや、本格的で硬派なバトル要素で熱い燃えゲーの顔も見せてくれます。二人きりで訓練をしたり、プレゼントやなでなで攻撃でどんどん女の子と仲良くなっていくとキャラへの気持ちも高まっていきます。そしてほのぼのした学園モードから一転、シリアス気味のバトルモードは攻撃だけではなく回避行動操作など緊張感が伴い、育成した女の子の個性を生かして仲間を上手に切り替えながら、リズムに乗ってコンボを繰り出していきます。コンボからの必殺技で敵を倒せば気分爽快です。

クレア

8年前

4

コンボがきまった時の爽快感
上手にコンボして敵を倒せた時は、かなり爽快です。簡単な操作で遊べますが、コンボの時は毎回上手くいくわけではないので、きまると嬉しいです。それぞれのキャラクターは個性があって可愛いし、遊んでいてとても楽しいです。

4

本格的な萌え系RPGです。
 私も大好きで常にやっているといった状況です。あの、ナデナデして強くしていくと言うのが可愛くてとっても気に入ってます。

あと、イイ意味で期待を裏切る本格的なRPGというのもイイ点なんじゃないかと思います。キャラがカワイイ感じなのでユルい感じじゃないかと思ってたんですが、そんな事はなく意外と本格的な感じでした。だから、飽きがこないんじゃないかと思います。

これはオススメできる萌え系RPGです。

パピコ

8年前

4

キャラの可愛さにめちゃくちゃハマる要素あり
とにかく、1キャラ1キャラの個性がスゴイので、お気に入りのキャラを使ってしっかりゲームが楽しめる様になっていてオススメ。

本格的なバトルパートでは、敵を前にして自由自在に動き回ったりと操作ができたり、お着替えパートもあるので、お気に入りのキャラを更に可愛く、かっこよくするなんて遊び方もできちゃいますね。

ただ、操作性も含めてやや難易度が高いので、難易度の選択ができればもっと良いかなって思う事がしばしば。

みみみ

8年前

3

恥ずかしくなってくるバトルゲーム
狙いすましたように作られている萌え系バトルRPG。

声優は20人くらいいるのかな。

よくもまあいろんな声を出せるものだと感心する。

画面をなでなですると女の子の信頼を得られるだなんて、ちょっぴりいやらしい感じがする。

人によってはこれがいいと思っているんだろうけど、俺はなんか恥ずかしくなってくる。

ハイスクールなのであれば、もう少し大人っぽいデザインにしてもよかったんじゃないかな。

さすがに幼児体型すぎる。

萌えゲームであることには間違いないんだけど、派手なバトルはなかなかのもの。

月見大福

8年前

4

ガチャいいね
このゲームめちゃくちゃガチャの出がいいです。無課金で星4のカードとか普通に何枚も出ました。内容としても女の子可愛いですし、アクションの難易度も丁度良くてバランスよいと思います。ゲーム素人にはちょっとムズかしいかもしれません

リーシャ

8年前

5

やればやるほどハマっていく
個性溢れるキャラクターたちがとても魅力的ですが、ゲーム内容もかなり完成度が高くハマリ度の高いゲームです。シミュレーション要素の強い学園パートとバトルパートのバランスが絶妙で、長時間プレイしても飽きが来ません。リズムゲームの要素も取り入れられているので単調さが無く、単なる作業ゲーではありません。個性的な演出は見ていて楽しく、やればやるほどハマっていくゲームです。

ロザリオ

8年前

4

美少女ゲームにはハマらないと思っていたけど
私は女性ですがかわいい女の子が好きなのでプレイしてみたのですが、最初は萌え系はあんまりな〜と思っていましたが、学園生活をしながら女の子達とバトルや交流しつつ、お気に入りの女の子の頭をなでてあげることで身密度をあげたりと、恋愛シュミレーション的なドキドキ感も味わえます。

Kathy

8年前

4

女の子をなでなでできる
とても可愛らしい女の子が登場するゲームアプリです。登場する女の子はなでなですることができ、コミュニケーションを取ることができますので、とても愛着が沸きます。自分が好きな衣装に替えることもできます。可愛らしいキャラクターと学園生活を送ることができる反面、バトルはシビアなところもメリハリがきいていて面白いと思います。バトルはシンプルでタップひとつですすめていくことができますが、コツが必要なので、上達がわかりやすく楽しいです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

COLOPL, Inc. のアプリ