バトルガール ハイスクール

販売元:COLOPL, Inc.

最終アップデート日:2019年6月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (68

イシュタル

8年前

3

かわいけりゃ問題なし
戦う女の子とコミュニケーションをとりつつ育成していくという、大変既視感を感じるゲームであります。でも女の子がかわいいので全然問題ないですね。むしろもっと増えてくれてもいいです。選択肢が多い方が選び甲斐があるので。アニメ塗りじゃない方が線の細さが出て好きですが、個人の好みの範疇ですし、運営にはこれからもシステムの充実を図りつつ、どんな形でもこのゲームしかない特徴というものを作っていってもらいたいです。

8年前

4

美少女を操る学園アクションRPG
プレイヤーは美少女たちの先生となり、生徒を指導して導き、必殺の大迫力の技で敵を倒す爽快なゲームです。有名な声優陣が声を担当しているので、ファンにとっては堪らないものになっています。アニメのように動き、衣装も派手に登場するので、飽きることがないと思います。

朱鷺

8年前

4

やることが多く楽しめます
美少女育成、バトル、学園の先生とやる事が多く忙しいです。ゲームとしては特に新しい要素はありません。なのでとっつきやすくすぐにゲームを始める事が出来ます。チュートリアルもしっかりしていますので、操作で迷うところは無いと思います。好みの女の子がいるかどうかでだいぶゲームの面白さが変わってくると思いますが、トータルでは面白いと言う人が多いのではないでしょうか。よく動きよくしゃべりますので、携帯のスペックはある程度必要です。

あんどう

8年前

4

新鮮に感じる
一般的な恋愛シミュレーションだと、話を読み進めていくだけのことも多いのですが、このゲームはバトルが入っていたり、プレイする人を休ませないようなゲームになってきます。だから面白味を感じて、飽きさせません。それに加えて声優で声も入っているし、盛り沢山な感じです。新鮮に感じます。なでなですると女の子がかわいく笑うのですが、だんだん愛情も沸いてくるようです。まだまだ他にもたくさんやれることがあるようですが、これから楽しんでいきます。

4

可愛い女の子が主役の学園アクションRPG
学園パートでは可愛い女の子といちゃいちゃしたり愛でたりして良い気分になれ、バトルパートでは臨場感溢れる熱い戦いが楽しめるゲームです。キャラクターがぬるぬる動くのでアニメの登場人物を操作している感覚になれるのが素晴らしく他のゲームにはないプレイ感覚が味わえます。敵が急に強くなり難易度がいきなり上がるのが少し不満ですがそれ以外は満足できる面白いゲームです。

太刀魚流

8年前

3

キャラが可愛く好きな人が分かれそう
このアプリやってて一番良かったのが、イラストが変わるところでした。飽きない演出とリズムに合わせてタップするのも、なかなかのものです。ただ難易度的に若干の難しさも感じたところもあったので、もう少し取っ付きやすいレベルに設定しても良いかと感じました。なんだかスマホに向かってナデナデしているのがちょっと自分で笑ってしまうこともありますが、それも演出、面白ければ良いと思います。特にイラストは好みで分かれると思いますが、個人的に好きです。

桜ローレル

8年前

3

なでなでしてます
バトルガールハイスクールで一番目立つ機能と言えば、やっぱりなでなでコミュニケーション機能ですよね。男女に関係なく萌えまくりの機能だと思うし、私自身もなでなでしてキャラクターのご機嫌をうかがっている毎日です。画面タップでコンボが繋がるシステムは爽快感があるし、バトル中に飽きさせない爽快感があるのは評価出来る点ですね。

桂ギエース

8年前

2

可愛いけどムズい、けどまた遊びたくなる。
まず何より登場キャラが可愛い。

そして、そのコ達の頭を撫でたりしてコミュニケーションを取ることが出来る。

これだけでもインストールする価値があるかも。

バトルはアクションなんだけど、白猫プロジェクトに搭載されているぷにコンでキャラを操ります。

これが結構いい感じ。

ただ連打するだけじゃなくて、タイミングよくタップすることでコンボが繋がっていくのでちょっとコツが必要かも。

プレイしている間になれてくるけどね。

難易度は高めだけど、気に入ったキャラが手に入れば諦めずに頑張れるはず!

4

育成システムが何とも言えません。
 キュートな女の子キャラが大活躍するアクションRPGです。一見とっつきにくそうな萌えキャラなのですが、プレイしてみると意外と楽しめます。自分が面白いなと思うのは、「なでなで」してパワーアップさせるという育成システムです。これが何とも言えない感じがして、可愛くもあり癒されるのです。難易度もそんなに高くないので自分のようなサラリーマンにもオススメだと思います。

パピヨン

8年前

4

可愛い女の子でいっぱい
学園バトルもののゲームアプリです。バトルものなんですが、実際のバトルは音ゲーを組み合わせたものなので、歯ごたえのある難易度です。バトル以外の学園内部では可愛いキャラのコスチュームチェンジしたり、ナデナデしたりできます。どのキャラも可愛いので、お気に入りの子を一人に決められない人もいるかもしれませんね。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

COLOPL, Inc. のアプリ