Orbits™

販売元:Turbo Chilli Pty Ltd

最終アップデート日:2015年6月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (44

大魔神★

8年前

4

簡単そうなのに
一見簡単そうに見えるこのアプリゲーム!
操作自体はとても簡単になっているので楽しめます。
ワンタッチで操作して遊ぶことができ、頭を使ってプレイすることでクリアできる!そんな感じのゲームかなぁっと思います。
気になった方は是非遊んでみて下さい・

4

タップするだけ
画面をタップするだけでプレイできるパズルゲームです。
輪の中を回り続けるボールを障害物を避けながら輪の内側と外側を行き来してゴールを目指します。
タップするタイミングが重要なので緊張感があります。
何度もトライしてゴールを目指しましょう。

心太

8年前

4

最初は意味がよくわからなかったけど
いろいろと無作為にゲームをダウンロードしまくっていたときに発見したのがこのゲームです。

最初はまったく意味がわからなくて、ダウンロードしたまま1週間ほど放置していたんですが、ヒマな時にぽちぽちプレイしているうちに、すっかりハマってしまいました。よく見ながらタップしないといけないという緊張感とタイミングがたまりません。

小次郎

8年前

4

まあまあ楽しい
このゲームは円を移動しながらゴールを目指すゲームです。
こう聞くと簡単なように聞こえますが実際はそれほど簡単ではありません。
ゲーム後半になるにつれ複雑になってくるのでどんどん難易度が上がっていきます。
難易度が上がってくると結構死ぬことも多くなったり。
ちょっとタイミングを間違えたらゲームオーバーという昔のゲームをやっているような気分になります。
すごい面白いというわけではありませんがちょっとした隙間時間にやるゲームとしては良いと思いますよ。

御堂

8年前

4

地味にハマれるゲーム
障害物を避けながら、ダイヤを集めていくゲームで、暇つぶしに丁度い良さの難易度です。最初は楽しく遊ぶことができますが、パターンを覚えてしまうと楽にクリアできてしまいますが、難しい場合もあります。シンプルながらいきなり難易度が上がる時はクリアできないのが悔しくて、途中投げ出したくもなりますが、難しさもあったほうが飽きず済みそうです。

危険太郎

8年前

3

イライラ解消ハマってしまうアプリ
初めは何だろうと思いながら始めてみたアプリでしたが、円を回りながらダイヤモンドを集めていく単純明快なシステムにハマりました。
意外と難しいのでタイミングを掴むまでが難度的にどれも難しいかもしれませんが、イライラがクリアしたときに気分爽快に変わること間違いなしです。
手軽に遊べるシステムになっているので、本当に暇つぶしには持って来いのゲームなだけにハマるとついつい時間を忘れて難しいステージで没頭しています。

リュカ

8年前

5

スキマ時間が楽しみになった
くるくると回るサークルや厄介なトゲの配置をどうやって避けようかと考えている時間は、夢中になって集中する事ができるアプリ。

1ステージあたりに必要な時間も短く、仕事の合間のちょっとした休憩時間や、待ち合わせまでの待機時間の消化にはピッタリといった印象かな。
ステージ数も多いので、寝る前にじっくり遊んでみたり、ギミックを考察したりといった遊び方もできちゃいます。

ゆえん

8年前

4

単純だけどそれがいい
シンプルなこのゲームアプリにすっかりはまってしまいました。もともと単純なゲームが大好きなのですが、このゲームは単純な中にも多少の物語性を自分なりに作ることもできるので、かなりハマっています。サークルからサークルへジャンプするタイミングが難しいですが、この操作に慣れてくると思い通りに動かせるようになるのでそこがまたおもしろさのひとつです。でも時々動きが若干もたつくような感じがあるのですが、もしかしてバージョンアップで解決できるかもしれないのでもっとこのゲームを楽しむために早急にお願いしたいところです。

ヤマザキ

8年前

4

リズムゲーっぽい
見た目ではわからないと思うのですが、リズムゲーに近い感覚です。というのも、だんだんとこの円がたくさん出てくるのですが、移動がなかなか難しくて、どの円の、どっち側にいるかわからない!!って頭がついていかなくなるようなゲームです。平面なのに、何面把握しないといけないので、文系には難しかったです。ぱっぱっとリズムよく、移動する判断力が必要なところはアクションゲームと近いかなと思います。正直言いあらわすのが難しいゲーム。実際やってみることをオススメします。

モルヒネ

8年前

4

タップだけで遊べるシンプルイズベストなOrbits
タップすることでサークルの中と外に入れ替わりつつ、どんどん転がっていくボールを操作していくというシンプルなアクションゲームです。
両手を使わなくて良く、フリックなどの複雑な操作も無いので難しいゲームを得意としてない方も気軽に遊べます。
センスが良いなと思ったのは、これだけシンプルなゲームなのに奥が深いところです。
例えば、転がっていくボールは途中のトゲのような障害物に当たるとゲームオーバーになります。
このトゲは最初のステージはそのまま設置してあるので、ただ避ければ良いだけなのですが、少し先のステージに進むと出たり引っ込んだりしてプレイヤーを惑わします。
Orbitsは、このようなちょっとしたギミックが散りばめられていて、何とも飽きないシンプルゲーでした。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Turbo Chilli Pty Ltd のアプリ