MagicMovie for Instagram

BEST10 Inc.

iOS
価格:無料
サイズ:22.8MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

想い出の15秒に、光と音の魔法をかけましょう

たった15秒の動画が、光と音が織りなす超感動短編ムービーに昇華。
誰でも簡単に使えるムービーメーカーです。
あなたの身の回りの15秒、もっと感動的に彩りましょう!

▲使い方は至って簡単。5秒の動画を3回に分けて撮影し……。

▲フィルターとBGMを選択するだけ最短1分程度で感動のフィルムが作れますよ。フィルター、BGMは12種類用意されており、144通りの組合せができ、今後も追加予定です。

▲完成したムービーは自動でカメラロールに保存され、その場でFacebook、Twitter、LINE等の各種SNSへの投稿ができます。

フィルターは雪を降らせる、太陽光のような光を挿す、顔を歪ませるなど多彩。音楽も感動的なもの、ポップなもの、さらにはレトロゲームのようなピコピコサウンドも搭載されており、組合せ次第でムービーに様々な表情を持たせることができます。

他のムービーメーカーだと、動画の音声をミュートしてBGMを流す方式が多いですが、本アプリは、音声、BGM両方流すことができますので、臨場感たっぷりの仕上がりになりますよ。

他のユーザーが収録したムービーも本アプリでご覧になれますので、制作の参考にしてみてはいかがでしょうか?

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2015年6月9日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

sakimori

6年前

3

15秒の動画を撮影してフィルターで動画を加工!簡単におしゃれな動画が作れてすごくいいです。これはみんなに教えてあげたい!

lucy

5年前

4

ムービーのエフェクトが夏っぽくていい。「光漏れ」効果がノスタルジックで、いい味を出してくれます。インスタ用に特化してるだけあって、15秒で正方形というフォーマットに予め設定されているので、撮ってエフェクトかけてBGM入れて出来たら即アップ出来る、ナイスなアプリです。