Livlis

kamado,inc.

iOS
価格:無料
サイズ:8.2MB
Android
価格:無料
サイズ:2.5M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

本のバーコードから自動で情報入力!無料掲載し放題のフリマ

本の取り扱いが他以上にやりやすいフリマアプリです。まずこのアプリを利用するにあたって面倒な会員登録は必要なく、Twitterのアカウントだけで出品・買取ができます。いろいろなジャンルの品物を出せますが、特に凄いのが本の出品です。本のバーコードをカメラで読み取ると、本の表紙画像やタイトル、カテゴリーまで自動入力してくれるんです。自分でいちいち入力するのは面倒ですが、これで大量の本を出品するのも一気にラクになります。

また、自分が買う側になったとき、欲しい商品を登録して他の人達にアピールできるので、手に入る可能性が高くなります。いらないものはどんどん売って、欲しいものは大きく告知して、安いお金でどんどん生活を豊かにしていきましょう!

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年3月28日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

KONOMI♪

6年前

1

不具合が多すぎてお話になりません!!
部屋の中に増えすぎちゃって塔になってるマンガ本を処分するのに、最近増えてきたフリマアプリを使ってみようと思ってインストールしましたがまったく使えませんッ!

キーワードの検索なんかも出来たり出来なかったりが頻発するし、Twitterでログイン出来るはずなのに出来たり出来なかったり、写真の表示自体も歯抜け状態で表示されて見られません。とりあえず出品してみようと写真撮影と説明入れて出品したけど、出品した瞬間にアプリが落ちました。不具合だらけでまともに使うことが出来ませんでした!

アプリが落ちた瞬間で見限ってアンインストールさせてもらいました。更新も2年以上行われてないみたいなのでそれも納得です。色々なサイトにも取り上げてもらっているアプリなので期待してましたが残念です。

よっちゃん

6年前

3

惜しい
オークションよりもカジュアルに本のやりとりができるかと思っていましたが、ちょっと使い勝手がよくないところがありますね。ユーザーがそれほど多くないのか、商品点数も大手サイトに比べるとちょっとさびしいところもありました。