ロードオブナイツ 戦略 × 戦争 × シミュレーション

販売元:Aiming Inc.

最終アップデート日:2019年4月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (31

ごるべーざ

8年前

5

協力プレイからPVPまで熱いです
カードを揃えて強いユニットを手に入れる事が点は、他のゲームと大差ありません。ですが、カードイラストは他の作品と比べて非常に美しく描かれていますから、カード集めの楽しさは随一です。また、単純にユニットをぶつけ合うだけでなく、拠点奪取という目的が付与されていますから、PVPも協力プレイもよりヒートアップして楽しめます。

カジキング

8年前

4

キャラに萌えます
本格的なストーリーを楽しみたい人はこのロードオブナイツを是非DLしてプレイしてみて下さい。無料で楽しめるシミュレーションRPGアプリで、全世界で500万ダウンロードされているヒットゲームです。街を自分でカスタムしていき、仲間を作って制覇するのが目的です。敵と戦うだけでなく、戦う為の拠点である街を作るのが醍醐味であると個人的には思いました。キャラの種類も豊富で、スキルを見て好みのキャラを集めるのも面白いです。

DINGO

8年前

2

勢力拡大プレイにハマりますね
ロードオブナイツは自分だけの街作り方法を駆使して様々な街の建造物などを作るシステムがあるのでクリスタルキャッスルの制覇までの間も勢力拡大プレイを存分に楽しめる点が素晴らしいと感じましたね。
ロードオブナイツは魔法陣や魔道精錬所などの魔法使い寄りのサービスが多いので、プレイをする時には魔法使いの事をメインに考えてプレイを始めてみると安定してプレイをする事が出来るのでおすすめです。
これからしばらくロードオブナイツで遊ばせて貰いますよ。

Giant Steps

8年前

4

リアルタイム感の強い戦略ゲームなので友達同士で遊ぶのもいいと思います。陣地を拡大していくタイプなのでかなり長く遊べます。

yu-ko

8年前

4

同盟vs同盟のリアルタイム戦闘が楽しいRPG!他プレイヤーとの協力次第で大番狂わせもある。課金じゃなくて戦術で勝負できる所がイイ!

5

同盟vs同盟のリアルタイム戦闘が楽しいRPG!他プレイヤーとの協力次第で大番狂わせもある。課金じゃなくて戦術で勝負できる所がイイ!

タカ

8年前

4

戦う以外の選択肢はないのか
シミュレーションというとかっこいいイメージがあるけど、ひと言でいうと陣取りゲームだね。

冥王軍に占拠されている土地を取り戻すための戦い。

こういうの、いっつも選択肢が戦いだよね。

会話を試みる選択肢があってもいいと思うんだ。

手段はいろいろあったほうが面白い。

シミュレーションということで、ゲーム攻略の秘訣は戦略にある。

指先よりも頭の使い方が重要になるゲームだね。

しんすけ

8年前

3

ミニミニしててかわいい
シミュレーションだとどっちかというと骨太のいかついタイプが好きだけど、ミニミニしているタイプもいいなと、そのかわいさにちょっと目覚めた。

建物も人間も何もかも小さくてのほほんとする。

プレイヤー同士のえげつないやり取りも、見かけのかわいさで緩和されてると思う。

みーめろ

8年前

3

課金でガッツリ遊ぶ人向けのアプリ
無課金でもそこそこ遊べます的なレビューを見ますが、それは1ゲーム目だけの話です。2ゲーム以降も無課金で遊べますが、課金したカードに勝つには、それ相応のスキルと度胸が必要です。また、カードのhp回復に時間がかかるので、満足感やドキドキ感よりイライラ感の方が大きくなってしまいます。無課金での勝率が私の場合で約50%ほどです。もちろん、課金していれば天下無敵という訳でもないです。

バニッシュ

8年前

3

本格的でおもしろい
かなり本格的なシミュレーションRPGでやり始めるハマってしまいます。

自分の街をゆくっていく楽しさもありますし、敵の町に戦争を仕掛けたりといろいろなことが出来るので面白いです。

デザインも綺麗ですし、キャラクターの種類も相当な種類がある点もいいと思います。

強くなるためには結構頑張らないといけませんが、弱くても他のプレイヤーと同盟などをして協力してもらうこともできますので、無課金でも楽しめる内容だと思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Aiming Inc. のアプリ