netprint

販売元:FUJIFILM Business Innovation Corp.

最終アップデート日:2021年4月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (13

まゆげ

10年前

5

アプリというよりnetprintが便利すぎる
アプリがすごいというよりこのnetprintというサービスが凄く良いんですけれど。自宅にプリンタが無いので、印刷物をどうするかというのは毎回とても頭を悩ます問題です。未だにクーポンとか「印刷してもってこい」ってお店多いんですよね。

それでnetprint使ってコンビニで印刷して持って行くんですけど、いままでは自宅で綿密に計画を立てて、PCから画像を登録して持って行っていました。それがたまたま先日、その準備ができない出先でどうしても印刷したいクーポンがあって。それで探してみたらアプリがあったので使って見ました。

iPhoneからでも問題なくばっちり使えるんですね。特に機能限定という事もなかったし、なにより一番感動したのはurl指定するとそのページの印刷を登録してくれる機能でした。PCからではスクリーンショットを撮ってその画像をアップロードしていたのですが、iPhoneだとどうしても奇麗に一画面に収まらないし、画像サイズも小さい。でもurl直接指定ならA4サイズでも問題なく印刷することができてとても助かりました。クーポン好きにはオススメ。

rm1031

10年前

4

素晴らしい…
非常に素晴らしいサービスだと思います。

PCで文章を作ったのだけれど印刷する時間がない…
出崎で文章を作成しているがプリンタが手元にない…
急にもう一部必要になった…など

大学生や営業で外回りをしている方など上記のような状況があるのではないでしょうか。
セブンイレブンはコンビニで24時間営業です。またコンビニ各社に於いてももっとも店舗数が多いコンビニらしいです。まず主要都市ならどこにでもあるコンビニではないでしょうか。

事前登録があるため「いま必要!」となってしまってからでは遅いのでそのような緊急の事態が起こる前にDL・登録しておいて損はないと思います。

味見太郎

11年前

5

24時間なのが良い
写真だけでなく、PDFやワードの書類も印刷できる。
セブンイレブンなので24時間対応。
これは素晴らしいです。
画像をメインに考えているならあまりむかないかもしれません。
画像印刷の再現度が薄いというか、少し画質が落ちるような気がします。
あくまでも体感的な感想なのですが。
私は書類の印刷で主に使っているので大変便利です。
セブンイレブンならたいていどこでもありますしね。
出張で地方に行ったときはセブンイレブンがなくて困るかもしれませんが、、、。
あらかじめ近くにあるかどうかを調べておくと良いかと思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

FUJIFILM Business Innovation Corp. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });