Empires & Allies

販売元:Zynga Inc.

最終アップデート日:2017年2月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (27

らスイーツ

8年前

3

暇つぶしに最適な戦略ゲーム
軍隊を育成したり、兵器を開発したりと時間がかかる作業もあるのですが、スキマ時間に兵器を開発しておいて、次のスキマ時間にテロリスト集団を倒すなど、時間を計画的に使うことで効率良くこのゲームを攻略していけます。

ラクチェ

8年前

3

意外に難しくはなかった
こういうミリタリーっぽいゲームはしたことがなくて、勝手に難易度が高いんだろうなと想像していたのですが、食わず嫌いだったのかそれともこのアプリが特殊なのか、全くプレイしていて悩まされることはありませんでした。最近町づくりのゲームをよくするのですが、これはそれプラス戦いの要素があるので、より引きつけられる展開がありました。対戦はきついので、ルーキーでも楽しめる措置があるといいです。

ゆめぴりか

8年前

4

コンバットシミュレーションゲーム
スマホアプリにコンバットシミュレーションゲームが登場しました。このシュミレーションゲームは海外製ですが、海外製にありがちな大雑把な作りではなく緻密に描きこまれていて、スマホアプリながら迫力の戦闘シーンを楽しむことができます。シミュレーションゲームというと難しいイメージが有るかもしれませんが、初心者でも遊べます。

モルヒネ

8年前

4

強い軍隊を作れるゲーム
戦闘機や戦車などの軍事兵器が好きな人にはたまらないゲームです。
テロリストなどにミサイルなどで攻撃して、世界を守っていけたり同盟に参加したりして、1人ではなくいろんな人と繋がりながらゲームを楽しめます。
自分の思い通りの軍隊を育成できますし、戦場は変化し難易度も変わってくるので、どうしたら勝てるか、配置なども考えつつ楽しむことができるので面白いです。

ハンター28

8年前

4

現代風の戦争ゲーム
最新の兵器が登場する現代風の戦争ゲームです。
自分の軍隊をつくり強化して、敵陣営に攻め込みます。
進めるごとに基地が大きくなり、使える兵器も増えるのでやりこみ要素があります。
綺麗なグラフィックと派手な演出が楽しいです。

ハヤブサ

8年前

4

軍隊育成ゲーム!
スマホでここまでリアルに再現した軍隊育成ゲームは、ないと思います。それほどのリアルな再現性と何より面白さがあります。 歴戦の戦車部隊、ドローン、そして最新鋭の軍事兵器をフルに利用して、どこにも負けない最強の軍隊を作ります。ゲームのデザインも良く、洗練されているので長時間遊んでも飽きません。またテロリスト集団を倒すという目的もあり、仲間と協力して倒す爽快感は他のゲームでは味わえません。ミリタリーゲームの最高峰といえる出来なので、一度は遊んでみて下さい。

ナナ

8年前

2

リーグが面白い
コンバットシミュレーションゲームアプリは数多くありますが、エンパイアーズ&アライズはリーグがある点がゲームの幅を広げており、飽きさせない点となっていますね。自分だけの編隊を結成して一気に敵陣地を叩いても良いですし、自軍の拠点を強化してもOKのまさにプレイヤーごとの楽しみ方があるコンバットシミュレーションゲームアプリですね。敵地のプラント施設やライフラインを叩くと非常に有効な打撃となる点などがリアルですね。

5

時間を忘れる軍事兵器
戦略系のゲームはいろいろやってきたが、こんなに軍事兵器がそろっていて配置を楽しめるものに初めて出会いました。戦車から近未来に登場しそうな兵器があり見ているだけでもたのしめます。仲間を作り軍を強化できるのもやりがいがあります。

すーしー

8年前

3

長いスパンで遊ぶゲーム
プレイしたての頃は何をしたらいいのかわからず、チュートリアルも不親切だと不満が募るばかりだったものの、兵器が揃ってきて体裁が整ってくると、一気に面白味が増していきました。遊びたい時に短時間に結果を出すゲームではなく、腰を据えて取り組んでいくべきゲームなんでしょう。

シンシア

8年前

4

海外製シミュレーションゲーム
海外製のコンバットシミュレーションゲームです。海外製というとどうしてもその絵柄であったりストーリーであったり敬遠する人が多いと思いますが、このアプリではそういった海外製のアプリのイメージが覆ると思います。それほどこのアプリは面白くてはまってしまいます。私はシミュレーションゲームは得意ではないのですが、それでも面白くてはまってしまっているので、初心者の人ほど試しに遊んでみてほしいですね。個人的にも大変おすすめです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Zynga Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });