スタンプ無料プレゼント!ラブスタでかわいい着せかえも取り放題

販売元:LoveStamp.Apps

最終アップデート日:2015年4月27日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年5月12日

欲しかったスタンプを実質無料でGET。 トークを可愛く盛り上げちゃえ

便利でかわいいLINEスタンプ。でも、あれも欲しい、これも欲しいと次々に購入していては、出費が重なってしまいますね。

そんなお悩みを解決してくれるのがこのアプリ。ゲームやアプリインストールをしていくだけで、実質無料でスタンプをGETできますよ。

良い点
  • アプリインストール、会員登録。何かの「ついで」にコインが貯まる
  • アプリを大体5~6本インストールすれば交換可能な、良心的な還元率

▲ゲームやアプリインストール等をこなしていくだけ。それだけでコインが貯まっていきます。空き時間の活用にもピッタリ。

▲貯めたコインとスタンプを交換。元手タダで手に入れられます。

スタンプは1種類につきコイン120枚(ものによっては60枚)、アプリイントールの場合、平均してコイン20~30枚くらい得られるので、5~6本程度ダウンロードすればひとつ交換できる計算になります。

中には、10000枚以上もらえるカード・口座開設の案件もあるので、対象のカードを作る機会があれば、コイン大量GETのチャンスですよ!
本アプリで、お気に入りのスタンプを集めてみてはいかがでしょうか?

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

スタンプ無料プレゼント!ラブスタでかわいい着せかえも取り放題

販売元:LoveStamp.Apps

最終アップデート日:2015年4月27日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

5

やべえ、まじか
ゲームやアンケートを答えるだけで、LINEスタンプが貰えるアプリ。お小遣いアプリやね。半信半疑でDLしてみたけど、本当にスタンプをもらえました。公式のスタンプなので、ラブライブやワンピースなんかのアニメ系のスタンプあったので、みんなにおすすめです!

イザム

8年前

4

無料アプリのDLや、簡単なアンケートに答えるだけでスタンプが取れるアプリ!登録も不要だし、ほんの5分ほどで早速スタンプがもらえる!

Scratch

8年前

4

出費がかさむスタンプや着せ替えを無料ゲットできるアプリです。アンケート回答やゲームを遊ぶだけで速攻で欲しいのが手に入りました!

RockTitan

8年前

4

スタンプをついつい買っちゃう人におすすめのポイントアプリ!暇な時間でアプリをいくつかDLするだけで本当に欲しいものが手に入りました

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });