なろう!ビューアー(全年齢版)【小説家になろうリーダー】

販売元:ねこのてっく

最終アップデート日:2019年8月13日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年5月19日

今読んでいる小説が、後にブレイクするかもしれない……

小説掲載数30万以上、オンライン小説サイト「小説家になろう」、及び「小説を読もう」のビューアーアプリです。
ファンタジー、恋愛、SF、ノンフィクション……。ありとあらゆるジャンルの小説が無料で読み放題、しかも閲覧に便利な機能満載ですよ。

良い点
  • プロアマ問わず、様々な小説家が作品を投稿。有名作家が生まれるかも
  • 小説をダウンロードすれば、オフラインでの閲覧が可能に
  • しおり、閲覧履歴を参照して、アプリがおすすめの小説を教えてくれる

▲アマチュア、プロ、オンライン作家…あらゆる小説家の作品ここに集まります。文字数制限がないので、大ボリュームの長編小説も。

▲しおりをはさめたり、小説をダウンロードしてオフラインでも読めるようにできたりと、親切なデザインです。

▲膨大な投稿数の小説の中から、ユーザーの好みを分析して、オススメを紹介してくれます。

ダウンロードやしおり、おすすめ機能などのおかげで、膨大な作品数を誇る「小説家になろう」をスマホで読むのに適したアプリですね。

未来の有名作家が、ここから生まれるかもしれません。流行の先駆けとなるのもまた一興と言えるでしょう。
本アプリで、快適な小説ライフを満喫してください。

小説・文学アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】小説・文学アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】小説・文学アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

なろう!ビューアー(全年齢版)【小説家になろうリーダー】

販売元:ねこのてっく

最終アップデート日:2019年8月13日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

leakira

5年前

5

『小説家になろう』に出てる小説をスマホで読めるのがいい。純正のアプリがないのでブラウザからしか読めなかったことに不満があったので、すごく助かってる。

安田ON

8年前

5

インディーズ小説
小説家の卵たちが書いた小説を読むことが出来る。相当な数の小説があるので、楽しめること間違いなし。中二病小説~恋愛小説まで幅広くありました。自分も小説書きたいなーと思ってみたり?もし小説家になりたいのであれば、ほかの人の技術を学ぶために使ってみてもよさそうですね。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });