TOEIC presents English Upgrader

販売元:The Institute for International Business Communication

最終アップデート日:2015年12月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (13

5

本気で英語を学べる
本格的な英語学習アプリで、無料で英語が学べるものの中では一番だと思います。

英語の発音が丁寧で、スピードは本場のものと同じくらい早く実践的です。

TOEIC取得を前提にしてアプリは作られているようですが、これをやりつづければ間違いなく英語力がつくということを実感しています。

無料とは信じられないほどのできで、とても有り難く思っています。

銀朗

8年前

5

無料アプリなのに大盤振る舞い
無料英語学習アプリで

これだけ素晴らしいものはなかなか無いよ。

エピソードでリスニングを鍛えて

クイズモードで知識の確認をする

総合的に英語学習が進められるから最強じゃないかな、

TOEIC運営団体提供ってのも安心感あるしね。

5

無料とは思えないレベル
TOEICで高得点目指してる人にもネイティブの発音に慣れたいだけの人にも自信をもってオススメできるアプリです。いろんなエピソードが視聴可能なのでずっと聞いてても飽きないつくりになっています。英文のあとに日本語解説つきでわかりやすいし、解説もものすごく丁寧でこれが無料だなんて本用に信じられません。リスニングだけじゃなく理解度クイズなども用意されていて自分の実力を測りやすいです。ガッツリ勉強したいときには解説つきがありがたいのですが、できれば英文だけの聞き流しモードもいれてくれたらうれしいです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

The Institute for International Business Communication のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });