三国真龍伝

販売元:Heyshell Limited

最終アップデート日:2015年4月29日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年6月18日

武将同士の戦闘がアツい。ときどき娯楽もしながら…目指せ天下統一!

三国志の武将たちが登場するバトルRPGです。
次々に与えられるクエストをこなし、レベルアップしていきましょう。クエスト中に戦った武将は仲間になることもあります。様々な有名武将を集めて、共に天下統一を目指しましょう。

良い点
  • タップ操作のみでラクラク進行。誰でも気軽に遊べる
  • クエストで解放した娯楽施設では、友達同士でゲームを楽しめる
  • 戦った武将が仲間に。次はどんな武将が仲間になるかワクワクする

自分がメインで使うアバターを選択し、好きな名前をつけます。

右上のボタンからクエストを受注して進めていきましょう。

クエスト内で起こる戦闘はワンタップで自動で行われます。

クエストを進めていく共にストーリーが進んでいくので、続きが気になってついつい遊んでしまいますよ。

そして、一定のレベルに達すると友達同士で、釣りや競馬などの娯楽施設で遊べるようになります。黙々とクエストを進める人、みんなでワイワイ娯楽施設で遊ぶ人などプレイスタイルは様々です。自分に合った方でゲームを楽しんでみてはいかがですか。

歴史キャラゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】歴史キャラゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】歴史キャラゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

三国真龍伝

販売元:Heyshell Limited

最終アップデート日:2015年4月29日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

chocolade

8年前

4

三国志という難しそうなイメージとは逆に、簡単操作が特徴のゲームです。仲間を集めたギルド戦やチームダンジョンなど遊び方も色々で飽きの来ない良ゲーです。ゲーム内娯楽システムの競馬や釣りもできるので、やりこみ要素もあってなかなかのボリュームです。

Coffee valley

8年前

4

難しい操作が一切なく誰でも簡単にはじめることができますので三国志好きはもってこいのアプリです。千人大乱闘といわれるド派手な戦闘システムも魅力なのですが、それ以外にも競馬場や狩場などの娯楽システムが充実しているのでやりこみ度も十分です。

Keiko

8年前

4

三国志が好きな自分にとっては最高のアプリです。グラフィックがきれいだし、とても操作性が良いです。ストーリーとは関係のない娯楽要素もたくさん用意されており、やりこもうと思えばとことんできるので、長く遊ぶことができます。