使っていない会議室ありませんか?オフィスの利用状況をデータ化
会議室の数が足りなくてお困りではないでしょうか?それって実は数が足りないんじゃなくて、職場の人が同じ時間帯に使っているだけかもしれません。
このアプリを使えば、会議室の使用状況をデータで計測してくれます。誰も利用していない時間帯が分かるので、効率よく共有スペースを使うことができるでしょう。オフィスを最大限活用してみてはいかがですか?
- 会議室の利用時間をグラフで表示。使ってない時間帯が一目瞭然
- 所属会社のメールアドレスを送信するだけで設定できて、とても簡単!
- 会議室の利用人数を集計できる。人数に見合った部屋かが分かる
カレンダー・スケジュール管理アプリのおすすめランキングはこちら
執筆:Appliv編集部
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。