花札 by グリー

販売元:GREE, Inc

最終アップデート日:2011年5月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

無料で遊べるGREEの花札アプリ

2000万人以上がSNSやゲームを楽しんでいるGREEのアプリです。花札で定番の「こいこい」が無料で遊べます。ギャンブル性が強いイメージがあり、ルールを知らない人が多い花札。このアプリではプレイ方法の解説や、役の一覧、取れる札を教えてくれるナビ機能が搭載されているので、花札を一度も触ったことがないという人でも、気軽に楽しく遊べます。コンピューターの難易度も「やさしい」「ふつう」「つよい」の三種類から選ぶことができ、初めての人はもちろん、腕に自信がある人も、手ごたえのある試合を楽しめます。勝負は六回戦まであり、終わると点数が表示されます。スコアをGREEに投稿できるので、友達と競ってみるのも面白そうです。事前に登録必要ですが、無料なので試しに遊んでみてはいかがでしょうか。

こんな人におすすめ

日本の雅さを感じるカードゲーム「花札」をいつでも遊ぶ事ができるアプリです。修学旅行の移動中などで活躍する花札ですが、札を場に広げるのはとても大変ですし後片付けも面倒くさいですよね。その点アプリならプレイも片付けもとっても楽チン。花札を遊びたい時に気軽に遊ぶ事ができます。遊ぶにはGREEのアカウントが必要になるのであらかじめ作成しておきましょう。

カードゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】カードゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】カードゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

花札 by グリー

販売元:GREE, Inc

最終アップデート日:2011年5月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

最後の漢

10年前

3

動きが
アプリの起動といい読み込みといい札のアニメーションといい、全体的にもっさりとトロく感じます。
CPUの札の引きも、やたらと強い気がしますね。バランスが悪くてなかなか勝てません。
こっちの札がバレてるのかと思ってしまうほど。
花札のアプリとしては微妙だと思います。

GREE, Inc のアプリ