簡単無音カメラ

販売元:CROSS-TEO

最終アップデート日:2019年6月6日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年5月29日

カメラ目線もイイけど、ゴロンと寝転がる自然な姿も撮りたくないですか?

まるで人間みたいにゴロンっと仰向けになって寝るにゃんこ・凛々しい視線で遠くを見つめるワンちゃん。そうした動物たちのナチュラルな姿をカメラに収めようとスマホを構えると、わずかな物音に反応して自然な表情が崩れてしまう……なんてことも。

ですがシャッター音の鳴らない本アプリを使えば、音に敏感な動物に一切気付かれずに自然な姿を撮影できるでしょう。さらに本アプリには連写機能も搭載されており、素早く動き回る動物も確実にカメラに収めることも可能。

動いても、動かなくても……動物の可愛さすべてを、スマホに閉じ込めてください。

良い点
  • 音に敏感な動物を自然なまま捉える……シャッター音の一切ないカメラ
  • シャッタースピードが速く、素早い動物の動きも思いのまま
  • 連写機能も搭載しており、動く動物の姿も躍動感たっぷりに記録可能!

▲シャッター音は一切ナシ!ペットや動物など、音に敏感な被写体のナチュラルな姿を捉えられる

▲連写機能を使えば、素早く動く動物の姿であっても、臨場感たっぷりに撮影できる!

シャッターを押してから、ピント調節をし始める……そんな他のカメラアプリとは比べ物にならないスピードで撮影することが可能。搭載される連写機能と併せて使えば、動く動物の姿でも躍動感たっぷりに撮影することができそうですね。

カメラ目線の動物と自然な姿を見せる動物……どちらがカワイイかなんて決められませんよね?そんな動物すべての可愛さをすべて収めてくれる本アプリで、愛くるしい動物たちの姿をスマホに収めてはいかがでしょうか。

カメラ(写真・動画撮影)アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】人気のカメラアプリ無料ランキングTOP10 女性から人気のおすすめ厳選
【2024年】人気のカメラアプリ無料ランキングTOP10 女性から人気のおすすめ厳選

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

簡単無音カメラ

販売元:CROSS-TEO

最終アップデート日:2019年6月6日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

5

シンプルな無音カメラ
ややこしいボタンもない、シンプルな無音カメラです。寝ている彼女、彼氏の顔をこっそり移したり、ペットをこっそり撮ったりするのに使えますね。決して盗撮に使わないでくださいね。盗撮は友達やペットだけにしましょう。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });