世にも奇妙な虫たたき

Kenji-m

Android
価格:無料
サイズ:

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

癖になる爽快感。ヘンテコな虫を叩きまくって青い人を守れ!

現実では出会えない奇抜な虫達がいっぱい。
虫好きにはたまらない、苦手な人にはちょっとご遠慮願いたいある意味上級者向けのカジュアルゲームです。
画面中央の人が攻撃されないよう、虫をタッチして撃退しましょう。あなたは何匹撃退できるでしょうか?

ちなみに、虫が潰れるなどのグロ描写はないので、その点はご安心ください。

▲放っておくと虫が無尽蔵に湧いて出て来るので、一心不乱に撃退しましょう。
画面中央にいる青い人も独特のシュール感を放っています。

▲青い人のどちらかのライフが0になるとゲームオーバー。討伐数が表示されます。目指せ1000人斬りならぬ、1000匹叩き。

▲約20種類に及ぶ奇妙な虫達。さらに今後も新種を追加予定です。ゲームとわかっていても、ハチが出てくるとドキッとします。

ワラワラ湧いてくる虫をタッチして倒すという、人によっては聞いただけで卒倒しそうなゲームですが、これが意外にも爽快感があり、不思議と何度もプレイしてしまう中毒性があります。

新しい虫が出現すると図鑑に登録されていきますので、ぜひ図鑑コンプリートを目指してみてください。
ところで、あの青い人って一体何者で、どうして虫に襲われているのでしょうか……?

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2015年6月1日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (0

Kenji-m のアプリ