プロ直伝!犬のかわいい写真が撮れるカメラ|バウメモリー

販売元:NEW ARCH DESIGNING Co.,Ltd.

最終アップデート日:2015年10月7日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年7月9日

とびっきりの顔を知るプロの飼い主さんには、プロの写真テクがよく似合う。

本アプリは、プロのカメラマンがワンちゃんを撮るときに実践している技を使って撮影できるカメラ。使い方もグリッドに沿って撮影するだけなので、カメラの特別な知識がなくても、あっという間にプロ顔負けの作品になってしまいます。

いくら凄腕のカメラマンでも、自分のワンちゃんの魅力的な素顔は知りません。ワンちゃんの最高の魅力を知ってるアナタだからこそ引き出せる最高の表情を、最高の技術でカメラに収めてください。

良い点
  • プロ直伝の構図を取り入れたグリッドで、愛犬をもっと可愛く撮れる!
  • 撮影の工夫もレクチャー。カメラの知識がなくてもプロ顔負けの写真に
  • カメラ目線・寝顔用などグリッドの種類も豊富。どんな時でも可愛い姿に

▲プロの写真家が実践しているグリッドを使って、あなたの可愛いワンちゃんをさらに可愛く写す構図がまるわかり

▲綺麗に撮影できる構図以外にも、カメラの持ち方や撮影の工夫など細かな部分もレクチャー。カメラの知識がなくてもプロ顔負けの写真が撮れる

▲撮影が難しいカメラ目線・寝顔、さらには周囲のキレイな景色も含めた撮影法など、お家やお出かけ先でも使えるガイドを豊富に収録

しかも本アプリに収録されているのは、プロ顔負けの写真にできるグリッド機能だけではありません。
「カメラ目線を撮る時には、お気に入りのおもちゃできを引こう!」や「小指でスマホを支えると安定」といった、写真をより良くするための一工夫も紹介。どれもイラスト付きなので、わかりやすく実践することができそうですね。

ご飯をヒゲに付けたままの間抜けな姿、だらしない寝姿……ウチのワンちゃんの魅力はプロのカメラマンでも知りません。あなただけが知っているワンちゃんの魅力にプロの技を加えて、もっとカワイイ姿にしてはいかがですか。

カメラ(写真・動画撮影)アプリのおすすめランキングはこちら

カメラアプリおすすめ2選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!【2024年】
カメラアプリおすすめ2選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

プロ直伝!犬のかわいい写真が撮れるカメラ|バウメモリー

販売元:NEW ARCH DESIGNING Co.,Ltd.

最終アップデート日:2015年10月7日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

camc

8年前

4

可愛いわんこを撮影したいけど、動き回る相手ではなかなかいい写真が撮れない。そんな人のオススメのアプリです。動物専門の写真家さんが監修に入っているので信頼感ありますね。SNS機能もありますよ。

イザム

8年前

3

これを使えばプロ並みの写真が撮れるようになるのでかなり驚きました。テクニックが沢山乗っているので参考になります。可愛い表情が沢山撮れたので、愛犬をもっと自慢したいと思います。

yu-ko

8年前

4

愛犬の写真を上手く撮りたい飼い主さん必見!プロ直伝のテクニックが詰まったカメラアプリです!j本当に良い写真が撮れて大満足です。

Scratch

8年前

4

プロの技で犬の写真を上手に撮れるカメラです。撮影もグリッドに沿うだけだから、特別なカメラの知識がない私でも、上手に撮れました!

Kobayashi_0721

8年前

3

愛犬の写真を撮るのってホント難しい。このアプリは、ガイド付きのカメラアプリなので、バッチリの写真が撮れますよ!とってもおすすめです!

NEW ARCH DESIGNING Co.,Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });