IROZA / 色から探せるファッションアプリ

販売元:IROYA K.K.

最終アップデート日:2017年3月7日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年6月3日

色で決める、色が好きになる、色が世界を変える

清楚な白、クールな黒、情熱の赤、爽やかな青、という風に、”色”ひとつで受ける印象というのは随分変わってくるものです。

『IROZA』は、その色をコンセプトにした同名ショップのアプリ版です。
レディース、メンズ、ファッション、インテリア、書籍、何でもごされ。
色という観点から、あなたのオシャレをサポートしてくれますよ。

良い点
  • 「自然の心地よさへと誘う緑」。各色についたナイスなキャッチコピー
  • 色をテーマにしたマガジンを随時更新。奥深い色ワールドを体験できる
  • お店で使えるクーポン券も配布中。興味が湧いたら足を運んでみては?

▲色を選択するだけで、オシャレグッズがずらり。各色のキャッチコピーのセンスが良く、商品の魅力を引き立てています。色だけでなく、カテゴリー、性別、ブランドでの絞り込みもできるので、お目当ての品を探しやすいです。

▲色の使い方の参考になるマガジン。写真をタップすれば、直接その商品の詳細に移動できます。

▲実店舗で使えるクーポンもアプリで配布中です。

また、アプリから購入する以外にも、実店舗から商品を取り寄せて試着もできますので、サイズ違いや実物と写真の落差で後悔することはありません。

服装などあらゆるものに色のエッセンスを加えれば、オシャレの幅が広がること間違いなし。
あなたのパーソナルカラー、本アプリで見つけて、新しい世界を切り拓いてみませんか?

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

IROZA / 色から探せるファッションアプリ

販売元:IROYA K.K.

最終アップデート日:2017年3月7日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (6

Maryー

7年前

3

色を、コンセプトとしたセレクトショップのショッピングアプリ。
見るだけでも楽しめて良いです。
色で検索出来るっていうのが新しい!
UIも見やすくて良いですし、他ではなかなか無いようなアイテムがあって見るのも楽しいです!

lucy

7年前

3

洋服を選ぶ際に、色を条件検索に入れる人におすすめ??カラーが統一されたアイテム一覧を見るのが楽しい。カテゴリやブランドでも絞り込めるんですが、金額の上限も欲しいなあ?チェックリストをアイテム別に並び替える機能もあると便利かも。個人的にはコラムが読み応えがあって気に入りました。

8年前

3

これは珍しいっ!「色から」服とか雑貨を選んでショッピングできます。取り扱っている商品がオシャレで可愛い(*^^*)見ているだけでも楽しいです♪

Keira

8年前

3

色から服や雑貨を検索&購入できるちょっと変わったショッピングアプリです。販売しているものも個性的で可愛い!海外の雑貨みたいなものもあります。友達のお気に入りの色からプレゼント探したりしても良いかも♪

今村ミーナ

8年前

5

余計に目移りしちゃって困ります…!(笑)
IROZAって知らなかったんですが、色で絞り込めるのは面白いですね。
服だけじゃなくて靴や鞄や雑貨も提案してくれるので、知らなかった可愛い商品が目に入って、余計に悩みます!(笑)
見てるだけでも楽しめるアプリで、絶対女の子は好きだと思う。オススメです!

あひる先輩

8年前

セレクトショップのアプリのようですが、すごく綺麗。取り扱いの商品もツボです。まだ買ったことはないですが、今度買ってみたいな。お店で使えるクーポンがもらえたのですが、肝心のお店がどこにあるのか知らないので、探していってみます

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });