叩いて巨人

Hirfoumi Mugita

iOS
価格:無料
サイズ:92.8 MB
Android
価格:無料
サイズ:

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

巨人は勝手に生まれてくるもんじゃない。君の手で育てるんだ。

漫画やアニメなどで、よく巨人モノの作品を見ることがありますよね。
本アプリも巨人を育成するゲームですが、その内容は極めて単純明快。
とにかくタップしまくれ!ただそれだけです。
巨人を叩いて叩いて叩きまくって、最大サイズまで育ててあげましょう!

▲この筋肉ムキムキな巨人を目指して、小人をひたすらタップしていく。

▲1回タップするごとに0.001mずつ伸びていくので、とにかく画面連打し続けよう。

こっちが必死にタップして育ててやっている中、この男は呑気にボディビルダーのようなポーズをかましてきます。
しかし、ウザかわいいとでもいうべきか、そんな男が少しずつ大きくなる様子が楽しみに。
ついついタップしてしまう謎の魅力がありますよ。
ある意味最強の暇つぶしゲームを、体験してみてはいかがでしょうか。

こんな人におすすめ

頭を使わずに遊べる暇つぶしゲームを探していた方、シンプルなゲームが好きな方におすすめです。もう文字通りひたすらタップするだけの超単純ゲームですが、少しずつ大きく成長してゆく姿が気になってついタップしたくなっちゃいます。何万回とタップして巨人を画面いっぱいに育て上げたとき、きっとすごい達成感が味わえますよ。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2015年9月11日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ビビ

5年前

3

画面をタップするたびにキャラクターが巨人になっていくという、シンプルすぎるくらいの育成シミュレーションアプリです。

Seita_03

5年前

3

ついつい熱くなってしまいます。ひたすらタップして巨人を育成するというシンプルすぎる設定ではありますが、少しずつ大きくなっていく巨人に愛着すら感じてしまいます。待ち合わせや、本当に少しの時間を埋めたい時に遊ぶだけで少しずつ成長していき、ちりも積もれば山となるを実感します。

Hirfoumi Mugita のアプリ