TSUTAYA FREE マガジン

販売元:Culture Convenience Club Co.,Ltd.

最終アップデート日:2011年3月31日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月23日

TSUTAYA発行のフリーマガジンを、いつどこでも閲覧可能

ふらっとTSUTAYAに行った際、どの映画を観ようかと迷ったことはありませんか。TSUTAYAではそうしたお客さんに向けて、観たい映画やドラマが見つけられるように毎月フリーペーパーを発行しています。新たにレンタルがスタートした新作映画・ドラマ情報から、古くからの名作をピックアップして紹介する記事まで、作品探しの参考になる情報が多数取り揃えられています。

当アプリは、TSUTAYAのフリーペーパーをお手元のデバイスから閲覧可能なアプリ。オススメ映画がいつでも簡単に見つかります。新着タブから最新のフリーペーパーを確認するも良し、バックナンバーで過去の特集を参考にするも良し。良質な映画作品を探し下さい。

良い点
  • 新作情報、特集記事から観たい映画が見つかります。
  • 見逃しても安心!バックナンバーも取得可能

こんな人におすすめ

雑誌や新聞の映画紹介コーナーはついつい読んでしまうという、映画を文章でも楽しむことができるあなたにおすすめなアプリです。全国に広がるレンタルチェーンTSUTAYAが提供する映画情報の中には、最新映画の特集だけでなく、映画好きたちが選ぶ良作映画やTSUTAYAスタッフがお客さんの要望に親身に答える面白特集も用意。読み物としても純粋に楽しめる内容です。

テレビ番組を観る/楽しむアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】テレビ番組を観る/楽しむアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】テレビ番組を観る/楽しむアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

TSUTAYA FREE マガジン

販売元:Culture Convenience Club Co.,Ltd.

最終アップデート日:2011年3月31日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

5

よく利用するなら入れておくと便利
よくこちらで彼女とゲームを買うついでに、DVDを借りたりしてます。フリーペーパーがアプリで見れるということなので、インストールしてみました。最新の映画情報や、名作の特集記事などを見ることができます。借りたい映画に迷ったときにこれを見ると便利ですよ。
自分はSFやコメディが好きなので、このアプリでおもしろいのがないかよくチェックしてます。そのとき記事を見逃しても、バックナンバーから見れるので安心です。クーポンもあるので、これがあるとないとではお得感が違いますね。もう少し動作がサクサクになると、もっといいアプリになると思います。おすすめなアプリなので、映画が好きな人はインストールしてみてください。人生を変えるような作品に出会えるかもしれませんよ。

speed改

9年前

5

エンタメ情報満載
TSUTAYAをよく利用しているので、どんな新しい映画が入荷しているかなどがいち早くチェックできて助かってます。お店であれこれ悩む前に、どんな映画が見たいかを決めれるからとても楽です。オススメも参考になります。

SASSY

9年前

3

入れておくといいかも
TSUTAYAにおいてあるフリーペーパーがそのままアプリになったってかんじ。

オススメ映画とかものってるし、暇だけど何見ようかなって時に役立ちます。

クーポンはかなりお得になるから、よくTSUTAYA利用するなら入れておいて損はないですね。

ちょっと動作が重いかなと思うこともあるけど、許容範囲です。

レンタルしに行く前にこのアプリをちょっと見てからでかけるようにしています。

そんなに頻繁に行くわけじゃないから、まぁまぁ役に立つかなってかんじですね。

Culture Convenience Club Co.,Ltd. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });