チョコットランドパズル

販売元:NHN PlayArt Corporation

最終アップデート日:2015年6月3日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (20

みーめろ

8年前

5

面白いしかわいい
モリッコたちが、とってもかわええ〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

連鎖が決まった時の爽快感も、とっても病み付きになるよー。d(-ω・。)

あとは、可愛いらしい声の曲は耳に残るけど、他にもいろいろと種類があるともっと楽しいと思う。

ベリベール

8年前

4

日本最大級のオンラインRPG「チョコットランド」のパズル!
大人気オンラインRPG「チョコットランド」の世界観があるパズルゲームが「チョコットランドパズル」です。簡単なパズルゲームなので、誰でも手軽にできる楽しさがあります。ゲームは全5ステージで、お助けキャラを上手く利用してパズルを有利にしてクリアしていきます。そして、全ステージをクリアすると、「チョコットランド」「チョコットランドSP」で利用可能な装備が貰える特典があります。この為にも、ぜひアプリを導入してパズルをクリアして、「チョコットランド」をより楽しんで下さい。

ヘヴン

8年前

5

シンプルながら意外とハマる
チョコットランドの世界観で楽しめるパズルアプリ。
元々チョコットランドをプレイしていたので興味を惹かれて始めたんだけど、チョコットランドはあくまでもチーフなので元ネタを知らない人でも十分楽しめると思う。
パズルはルール自体はシンプルだけどはまるとやめられない独特の中毒性あり。一度始めたら時間を忘れてついついプレイしてしまうから注意が必要。
曲数やステージなどもう少しボリュームがほしいけど、人に勧めても恥ずかしくない完成度のパズルゲームだと思う。

タクロー

8年前

3

いちいちかわいいキャラ達
パズルゲームとしては普通です。スマホゲーム的にもう出尽くした感があるので仕方ないとは思うんですが、他にも似たようなゲームがあったなと、いくつか名前をあげられるレベルですね。ただちょこまかダンスに興じるキャラが可愛くて可愛くて、キャラを愛でるためだけにパズルをプレイしているって印象です。これでゲームとして今までにないレベルで面白くなれば最高だなとは思いますが、まあ多分無理だとあきらめています。

4

森の妖精が可愛いパズルゲーム
森の妖精のモリッコ達がとても可愛くて気に入ってるパズルゲームです。ゲームの世界観がほっこりしていて癒され楽しく遊べて最高です。パズルの難易度はそんなに高くなくパズルがあまり得意ではないという方でも大丈夫です。逆にがっつりパズルを遊びたいという方には物足りないと思います。暇な時間につい遊んでしまう癒し系パズルゲームです。

シュレリア

8年前

3

はまるパズルゲーです
このアプリをはじめてみて、まず心奪われたのがなんとも言えないキャラクターの表情でした。
他のゲームでは見れないオリジナリティのある目がもう可愛くてたまらないです。
ゲーム内容はパズルとRPGを組み合わせたもので、バトル中にダンスしているのでそこでも可愛い姿が見られます。
日常に疲れて癒されたい方はぜひ遊んでみてください。

2

チョコットランドならではの個性がほしい
RPGの常連さんなら誰でも知っているのがチョコットランドです。このゲームに登場するモリッコを主人公にしたパズルゲームです。知名度に便乗した感じがします。決して悪いというわけではないのですが、やはり個性がとぼしい感じです。絵柄を揃えてスコアを伸ばしていく、よくあるパズルゲームなので、チョコットランドの良さというものが出ていない気がします。せめてゲームの種類をもっと増やしてほしいです。深く考えずに暇つぶし程度の感覚で遊ぶのが今できる最善でしょう。

こたろう

8年前

2

アプリも変わらずGOOD
モバイルアプリゲームでチョコットランドが登場すると聞いた時にはきちんとチョコットランドの良さを踏襲しているのか、再現性はどうなのか、など気になってやきもきした日々を送っていましたが、いざ登場したチョコットランドのアプリをプレイしてみたところ、何の違和感も無くプレイを楽しむ事が出来、安心しました。

あくあ

8年前

4

暇つぶしがついつい
暇つぶしにはじめたのですがついつい夜更かしして楽しんじゃってます。
この手のパズルゲームは沢山あるけど、私がこのゲームを選んだのはやっぱり可愛いキャラクターにあります。
見た目のファンシーさだけで十分に癒されちゃいます。
ハイスコアを更新しようと思ったらなかなか頑張らなきゃいけないので、それもこのゲームの中毒性の一つですね。

Ive

8年前

5

可愛いキャラがいて萌えました。
チョコットランドパズルのアプリは簡単な操作でできるパズルゲームでしたが、可愛いキャラクターがいて萌えました。また楽しく遊べてハマるゲームでもありました。ちょこっと空いた時間の隙間ででも、暇潰しになるゲームアプリでしたのでとても面白かったです。そしてパズルゲームが好きな人にはとても良いアプリだと思いました。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています