けいおん!!おしゃべり神経衰弱!!〜中野梓編

Tokyo Broadcasting System Television, Inc.

iOS
価格:120円
サイズ:19.4 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

あずにゃんのメロメロボイスでノックアウトされちゃたい方に!

アニメ「けいおん!!」の、ぴょこんと飛び出るツインテールが愛らしい後輩キャラ「あずにゃん」の神経衰弱ゲームです。

本アプリ、使うカードも背景も「あずにゃん」づくめ!そして何より、カードをめくるたびに「あずにゃん」の可愛いボイスを聞くことができるのです!

ゲームは【おためし】から【激むず】までの5つの難易度が用意されており、難易度によってボイスのセリフやアニメの名シーンを引っ張ってきた背景が変わってきます。背景に関しては、難易度ごとに6種類以上を用意!何度もプレイをお楽しみいただけます。

さらにさらに、神経衰弱をクリアするたびに背景とボイスのコレクションが1種類ずつ追加。背景もボイスも全て集めて、いつでもどこでも「あずにゃん」のかわいい声と姿を楽しめるようにしませんか?

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年8月18日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

speed改

7年前

5

あずにゃん
あずにゃんの声で神経衰弱できるゲーム。
有料なので勘違いしそうになるけど、おためしステージだけ。
これはもうちょっと分かりやすくしといたほうがいいかもしれない。
それか、本体を無料にして逆にフルバージョンの値段を上げるとか。
でもどのみち85円だし、録り下ろしボイスだし、フルバージョンも350円なので、そんなに痛くないと思う。

なんだかんだいって、あずにゃんが一番好き。

Tokyo Broadcasting System Television, Inc. のアプリ