イケメン狩り〜幸子の復讐〜

販売元:incal Inc.

最終アップデート日:2015年6月6日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年8月3日

そうだ、イケメン、狩ろう。幸が薄い“幸子”の哀しき復讐が、今始まる。

突如告げられた「別れよう」というカレの一言。なんで?どうして?あんなに仲良かったのに……。ですが、その言葉の裏には二股の相手が潜んでいたのです。
ゼッタイニユルサナイ……名前が“幸子”でありながらも、不幸のドン底に突き落とされた彼女が取った方法は、なんとイケメンを狩ることだったのです。

本作はイケメンにモテモテ→元カレが嫉妬→復縁→ゴミのように元カレを捨てる……こうした複雑な復讐をするために、イケメンを狩っていくカジュアルゲーム。復讐のためにモテ女の振りをしてイケメンに近づく……男なら思わず背筋が凍ってしまいます。

さあ魔物のように凶悪な心理状態となった主人公の復讐をお膳立てするためにも、イケメンを狩って、狩って、狩りまくってください。

良い点
  • 元カレへの復讐のためにイケメンを狩る、狂気に満ちたカジュアルゲーム
  • イケメン狩りと共に物語も進行。衝撃の結末を目の当たりにできるか!?

▲元カレにとんでもない捨てられ方をした主人公“幸子”が、イケメンをはべらかすことで復讐をする!? 狂気が渦巻く戦慄の放置系ゲーム

▲必殺技“さりげないボディタッチ”を駆使してモテハートをゲット! 獲得したモテハートでイケメンを次々に狩っていく

▲時にはハートを貪り食う「負け組女」が来ることも!? 復讐を果たす前に、本当の魔物にならないためにも、タップで撃退ッ!

イケメンを開放していくと物語が進行。そうした数々のリベンジストーリーを前に一瞬たりとも目が離せない本作ですが、時にアナタがモテるのを阻止すべく負け組女が出現することも。せっかく稼いだハートが食べられないためにも、負け組女のような本当の魔物にならないためにも、急いでタップで撃退しましょう。

さあイケメンを集めきった時に訪れる衝撃の復讐劇とは……哀しき“幸子”が織りなす、衝撃のラストを自分の目で確かめてはいかがでしょうか。

カジュアル育成ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ハマるカジュアル育成ゲームアプリ!おすすめ無料ランキング
【2024年】ハマるカジュアル育成ゲームアプリ!おすすめ無料ランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

イケメン狩り〜幸子の復讐〜

販売元:incal Inc.

最終アップデート日:2015年6月6日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

camc

8年前

3

元彼に復讐するためにイケメンを狩る決意をした幸子のストーリーが逸脱(笑)幸子の顔も面白い。最後に幸子は復讐を果たし幸せになれるのか?!気になる!

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });