トリプルジョーカー

販売元:DeNA Co., Ltd.

最終アップデート日:2015年6月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (23

4

新鮮なルールのカードゲーム
馴染みのないルールのトランプゲームですが、数回プレイすればルールはすぐに把握できるため問題ありません。やり込むごとに、なかなか奥深いルールだなと感じます。またカードゲームにしては珍しく物語性があって、ステージを進行していくと、仲間のキャラが増えていくのもいい演出だと思います。

4

頭を使って活性化
最近ちょっと物忘れが酷くてパズル的なアプリを探してました。
トリプルジョーカーは、ソリティアをもっと簡単にしたようなものですが、これがけっこう頭を使うので、持て余した時間に脳トレしながら頭を活性化させてます。

タクロー

8年前

4

脳力を鍛えたい人はどうぞ
トリプルジョーカーは脳が活性化する考えるゲームです。シンプルなように見えますが実は奥深く、頭脳を使っていくゲームです。基本はトランプを使ったパズルゲームで、各ステージの難問をクリアしていくようになっています。1つのステージの制限時間は3分間で時間内に攻略していくのは焦りますが面白いです。中世ヨーロッパの世界を再現したストーリーで世界観にも満足です。空いた時間にふとやってしまうような中毒性のあるハマるゲームです。

そら

8年前

5

全く新しいトランプゲーム
美麗なイラストと斬新なルールが非常に魅力的な作品だ。課金によるキャラクターガチャ等がないので、純粋な知力と閃きを頼りにストーリーを進行して行く事となる。1ゲームあたりのプレイ時間が短い為、スキマ時間に遊ぶのに適したアプリである。

しげっち

8年前

4

シンプルでおもしろい
シンプルでわかりやすいトランプを使ったゲームアプリです。1ゲーム3分ぐらいですので、ダラダラとやってしまうことがまずなくて、けじめをつけながら楽しむことができます。適度に頭を使う内容です。アップロードするたびにパズルの種類が増えて行きますので、次の新しいゲームをできるのがいつも楽しみに待っています。また、電話やメールなど、サポート体制もかなりしっかりしていますので、何かあった時のストレスもありません。

ごんすけ

8年前

4

貴族の娯楽みたい
トランプの絵柄のせいもあるんだろうけど、昔の西洋式のグラフィックがいい感じに仕上がっている。貴族のお仲間入りしたような気分になれるとでもいえばいいのだろうか。ゲームの内容はシンプルな頭脳バトルだ。ステージをクリアするたびに難易度が高くなるので、ヒントサービスとかあってもいいと思われる。

ごるべーざ

8年前

5

頭の体操
トランプでバトルしていくゲームで、シンプルで簡単なルールですが、かなり頭を使いますし、シンプルゆえにはまってしまいます。ちょっとした頭の体操といった感じで、空いた時間の暇つぶしにもぴったりのゲームだと思います。

カジキング

8年前

4

頭脳が必要
同じ数字、またはマークのカードを、手札から出していくシンプルなトランプパズルゲームです。シンプルながら奥が深く、ステージを進むごとに難易度が上がっていくのでクリアするには二手先、三手先を読む頭脳が必要になってきます。またFacebookと連携することができるので、友達とステージの進行状況を共有して競い合ったりすることもできます。

Levin

8年前

4

奥深い
トリプルジョーカーは、想像以上に頭を使うゲームである。最初は、簡単なパズルゲームかと思ったのだが、そうでもなかったのだ。進めていく毎に、1ステージ3分という所要時間が短く感じるのである。難なく進んでいたのだか、気が付けば難しさが倍増していたからだ。先々までの事を常に考えながら解いて行くことが必須である。

DINGO

8年前

4

UNOとかに近いかな
バトルはUNOとかに近い感じというか、ソリティアというか、カードの数字や記号を繋げていく感じのバトルです。
バトルシステムとしては新しいかもしれませんが、ルール的には昔からある感じなので、何回かやればすぐに覚えると思います。
難しくはないです。
1ステージ3分は長いようで短いです。
案外焦る感じになります。
ストーリーはまだまだこれからかなという感じです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

DeNA Co., Ltd. のアプリ