WikiLinks ‐ 高性能で素晴らしいウィキペディアリーダー

販売元:Boris Conforty

最終アップデート日:2017年7月11日

iOS
価格:1,000円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年7月11日

関連図で全体像が見えてくる。下調べにピッタリなウィキペディアリーダー

調べものをする時、ほとんどの人がWikipediaを見ているのではないでしょうか。ただ、ウィキ内に分からない言葉があって、さらにウィキで調べていると”ウィキ地獄”にはまってしまいます。

そんな検索の連鎖から抜け出す、画期的なアプリが登場しました。Wikipediaを閲覧するだけでなく、キーワードの関連図を出せます。調べたいものの全体像が見られるので、ウィキ地獄にはまりません!

良い点
  • アリの巣のような関連図。キーワードの結びつきが視覚的で分かりやすい
  • リンクを長押しすると、記事をプレビュー。飛ばなくても閲覧できる
  • アプリ内でYouTubeを開ける。別窓を開かなくていいのでお手軽

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

WikiLinks ‐ 高性能で素晴らしいウィキペディアリーダー

販売元:Boris Conforty

最終アップデート日:2017年7月11日

iOS
価格:1,000円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (9

ちょこ

6年前

3

調べ物には欠かせないウィキペディアのアプリ。関連性のある情報が相関図のように表示されてとても見やすいです。YouTubeも関連性があるものを表示できるので、とても便利です(・ω・)

あや

6年前

4

無料期間中にダウンロードしました。
ウィキペディアは皆さん使ったことがあると思いますがそのアプリです。自分の調べたことの関連したことも調べられるし、アプリ内でYouTubeも再生できるし色んな機能が備わっているのでぜひ無料期間中にダウンロードしたいですね!

Eagles Dream

7年前

4

関連図で見やすく、調べやすいスマートなウィキペディアアプリ。検索結果をもとに関連したワードが結びつき、記事を芋づる式に表示。記事はアイコン表示なので、検索の全体がスッキリと見えて分かりやすい。偶然や予想外な発見を促す「セレンディピティ」機能がまた暇つぶしにもなってオススメです。

cream 甘党

7年前

4

Wikiのアプリ版
調べたい事を入力すればすぐに検索できます
また、自分の調べた内容に関連性のある情報が表示されるため使いやすいです
更に、わざわざ他のアプリを起動せずにyoutubeに移動出来るのでなかなか便利です
是非1度使ってみてはどうでしょうか๑•̀ω•́๑)?

5

誰もが一度は使ったことがあると言えるwikipediaのアプリ版!!調べたいことをサクサクと調べる事もできるし、ブックマーク機能があるのでまた見ることができる!!
情報ソースがウィキの僕にとってこのアプリは欠かせないものになってしまったww

ゆっか

7年前

5

Wikipediaのアプリ版みたいな感じでとても使いやすいです!!
一つの事を調べた後に関連したものが表示されるのもいいと思います!!

中尾

7年前

4

Wikipediaでページとページの繋がりを分かりやすく見ることができるアプリです。
見たいページを開くと、そのページに関連したページが、放射状に出てきて調べ物をする時にとても重宝しています。
また、記事の動画が見られるなど様々な機能があります。ぜひ使ってみてください!

4

何かを調べる時に便利なウィキペディア。WikiLinksは関連ワードをビジュアル化することで、とても見やすくなったWiki専用リーダーアプリです。さらには、Youtubeの関連動画も表示してくれます。文字だけでなく写真や動画からも情報が手に入るのでおすすめ。

7年前

5

wikipediaが何倍も見やすくなる専用リーダーです。スマホ用に見やすくなっているレイアウトや、関連の情報をyoutubeの動画で閲覧できるなど、便利な機能が満載です!