MERY[メリー]- 女の子のためのファッション情報アプリ

販売元:株式会社MERY

最終アップデート日:2017年12月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年6月23日

外見も中身も、”かわいい”女の子になりたいならコレ!

ファッション、メイク、コスメ……。女の子は自分磨きで大忙し。しかも流行は日々変化していくので、それを追いかけるのも大変ですよね。

『MERY』は、女の子が知りたいトレンド情報が、毎日無料で更新されるキュレーションアプリです。
見た目から生活面まで、隅々までかわいくなれますよ。

良い点
  • 服装からお出かけ先まで、女の子らしい生活をサポート
  • お得なセール情報もあり。便利なだけじゃなく、お財布にも優しい
  • LOVEボタンで、かわいい!や欲しい!をストックできる

▲白を基調にしたオシャレな画面。持ってるだけでも女子力が上がったような気分です。

▲人気のアイテムやSALE情報も満載。中には80%OFFという破格の商品も。これでお財布の不安もバッチリ解消です。

▲記事や商品にあるハートのボタン(LOVE)を押すと、記事、アイテム、画像、スポットに分けられてたまっていきます。かわいい、欲しい、行きたい、そう思ったら、どんどんLOVEを残していきましょう。

アプリで掲載される情報は、
・ファッション
・メイク・コスメ
・ヘアスタイル
・ネイル
・美容
・グルメ
・おでかけ
・恋愛
・ライフスタイル
と非常に幅が広く、服のコーディネートからカフェ探し、そして恋愛まで、女の子の知りたい情報がここに集まります。
内容が多くて読むのが大変そうですが、話題の記事はランキングですぐ把握できますし、検索もあるので、自分が見たい情報をすばやく探せますよ。
気に入った記事をLOVEしていけば、あっという間に自分だけの情報誌のできあがり。

たとえ見た目が綺麗でも、中身がだらしなかったら幻滅されてしまいます。
『MERY』で、本当の”女性らしさ”を手に入れましょう。

女子向けニュースアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】女子向けニュースアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】女子向けニュースアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

MERY[メリー]- 女の子のためのファッション情報アプリ

販売元:株式会社MERY

最終アップデート日:2017年12月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (21

大判焼き

3年前

4

ファッションやメイク、ネイルやインテリアまで多彩な記事がある!好きな記事は保存できるから後で楽に読み返せます♪ヘアアレンジの練習にとても役に立ちました(^o^)これで無料はすごい♪

くま

7年前

5

このアプリで、ファッション・美容・恋愛など、いろんな事を勉強させて頂いてます!
流行に疎かった私も、このアプリを見るようになってから、友人や彼に褒められる事が多くなったような気がしますw
また、星座占いや血液型別相性占いなどもあり、毎日更新を楽しみにしてます!

lucy

7年前

3

女性のトレンドをおさえたいならMERYが早い。インスタやTwitterを発信源にした「今」を伝えているメディアだと思います(引用に関しては若干気になる点ではあるけど)。アプリ版は、検索に並び替え機能が欲しいのと、保存済みの記事を自分でファイリングできる機能が欲しいです???

まるる

7年前

5

ダイエット法やオシャレ情報などなど満載です!私も実際に実践して痩せました^^*
たくさん情報がのっているので自分にあった方法を見つけることができますよ!
綺麗になりたい女子必見です

Maryー

7年前

4

女の子向けのキュレーションアプリ♡ファッションだけではなく、ライフスタイルや美容など情報たくさんです。
服など、見てお気に入りに入れて置く事が出来るのもいいですね。
そのまま購入できちゃうのもウレシイところ。
個人的に1番見やすくて丁度良い情報量なのでこれは欠かせません。

こっこ

7年前

5

女の子はもうすでに知ってるアプリかな??雑誌のような女の子の情報がつまったアプリです!ファッションやネイル、メイク、ショッピングや旅行の情報など幅広い情報が毎日数回更新されます。まだ取ってない人はインストール必須!!

花火

7年前

5

女の子好みのアプリです?✨ファッション系のものを見て気に入ったものを購入することが出来ます!!さらに恋愛診断や恋の悩みなどを調べることが出来ます?✨便利性が高いアプリなので是非お試し下さい!!

Techgirl1126

7年前

4

可愛くて読みやすい。雑誌みたいな感覚かも。コーデの参考にもなるし、おでかけ情報が載ってるのも嬉しいです。

Techgirl1126

7年前

4

可愛くて読みやすい。雑誌みたいな感覚かも。コーデの参考にもなるし、おでかけ情報が載ってるのも嬉しいです。

hisho-fly

7年前

4

デザインとかUIとかやっぱいいね

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });