いつもNAVI Lite

販売元:ZENRIN DataCom Co.,LTD.

最終アップデート日:2011年9月22日

iOS
価格:2,900円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

ナビなら本格的なものを利用したい方に

カーナビソフトで有名なゼンリンの作るiPhone用ナビアプリです。地図表示や施設検索ルート探索などができるナビアプリです。このLite版にナビパックという別料金のプラグインを利用すれば音声案内や方面看板表示、オートリルートなどのカーナビのような本格機能を月間で使えるようになります。ルート検索ではルート条件や経由地などの細かな設定ができます。施設検索では40万件以上の施設から住所、電話番号からフリーワード、ジャンル別での検索が可能です。地図表示はカーナビさながらの本格的な表示をしていて、誘導画像もまた見やすくできています。利用時には必ず3GまたはWi-Fiでの回線接続をします。画面はRetinaディスプレイ対応で精細な画面表示でナビを見ることができます。このアプリ単体でも十分使えるものかもしれませんが、有料オプションもカーナビを購入するのに比べれば高くはないかもしれませんね。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

いつもNAVI Lite

販売元:ZENRIN DataCom Co.,LTD.

最終アップデート日:2011年9月22日

iOS
価格:2,900円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

supertanasan

8年前

4

カーナビを買うよりは断然安い!
これはLite版ですが、ルート検索や施設検索は十分すぎるくらい使えます。
別料金のナビパックを買えば音声案内とかも使えるようになるみたいですが、今現在これだけで間に合っています。
ちょっと道を確認したいとかだったら、これで十分かもしれません。

ZENRIN DataCom Co.,LTD. のアプリ