勇者の塔

販売元:Tatsuki

最終アップデート日:2023年5月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (17

5

タップ連打で勇者を召喚して敵を倒し、どんどん上へと向かっていくゲームです。
放置でも強化するためのお金が貯まるので楽に進められます!

4

最初の方は100階に登るのも一苦労だが、新ダンジョンでやり直すのを繰り返すと段々と強くなって行くのが楽しい。

5

勇者を召喚し、塔の上を目指すひまつぶしゲームとなっており、勇者や兵士達を強化したり、新しい兵士を雇ったりして少しでも上の階層へ目指すもので、塔の上を目指せば目指すほど強いモンスターも現れますが、勇者の量も尋常じゃない数にもなりなかなか楽しめめるひまつぶしゲームとなっておりました。

ruby

7年前

4

勇者を沢山引き連れてボスを一度に攻撃出来るゲーム。色々な装備アイテムに能力、レベルupして効率良く敵を倒せるのでとても爽快でスカッとします‼︎やればやるだけ強くなる‼︎普通のゲームじゃあり得ないのが面白い。お手軽で出来るので暇な時についついやってしまいます。

SOUND

7年前

4

最初は弱っちいけどやり込めばどんどん強くなれる!やり込み要素がたくさんある!
新しい勇者を召喚したり、強化して強大なボスに挑め!
苦労してクリアした時の達成感は普通のゲームとは格別!

フジ

8年前

3

まさに数で勝負!(笑)勇者たちをいっぱい召喚して攻めるのもよし、放置しておくのもよしで、いつでも楽しめる!

フジ

8年前

3

まさに数で勝負!(笑)勇者たちをいっぱい召喚して攻めるのもよし、放置しておくのもよしで、いつでも楽しめる!

福原 亮平

8年前

やればやるほど面白くなってくる!むりょうでこのクオリティは凄い!だんだん強くなってくる感覚がやめられない!

Saori_N

8年前

4

ダンジョンの中を100体以上もの勇者でいっぱいにしてボスを倒していきます。連打ゲームと放置ゲーム、両方の楽しみ方ができるのでおすすめ!

uc

8年前

大量の勇者たちを召喚して塔を駆け上がる連打ゲーム!たくさんの勇者や兵士をより強く育てよう!大量の勇者達が余裕でモンスター達を蹴散らす姿は圧巻ですよ。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Tatsuki のアプリ