くまのがっこうお絵かきロジック

販売元:mokosoft

最終アップデート日:2016年1月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

もしやこれは○○では…!? イラストを描く新感覚パズルゲーム

数独でもない。クロスワードでもない。数字のヒントをもとに15×15のマスを塗りつぶし、絵を浮かび上がらせるパズルゲーム。クリア時に見られる、くまのがっこうのイラストに癒されちゃおう!

良い点
  • くまのがっこうのイラストに癒される
  • マスを塗りつぶすだけの簡単な操作
  • 全50問収録! 豊富な問題数だから飽きがこない!

▲操作は簡単! 緑のボタンで移動して塗りつぶすか塗りつぶさないか選ぶたけ!

▲ゲームクリア時のみ見られるのがこのイラスト、達成感も癒しも手に入る!

▲ステージは全部で50個もあるよ!

手がかりはマスの上と左に書かれている数字のみ。数字は連続で塗りつぶすマスの数と、その順番を示しているよ。塗るか塗らないかの簡単な操作だけどレベルが上がるとかなり手ごわい。クリア後にもらえるイラストを励みにレッツチャレンジ!友達と競争しても楽しいよ!

キャラクターは可愛いけどゲーム自体は本格派。パズルを解いて、癒されて気を抜いたら何時間もプレイしているから気をつけて!

絵本・小説キャラクターアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】絵本・小説キャラクターアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】絵本・小説キャラクターアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

くまのがっこうお絵かきロジック

販売元:mokosoft

最終アップデート日:2016年1月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (8

はる

7年前

3

イラストロジック(ピクロス)のゲーム。
できあがった絵が絵本とリンクしているのがいい。ただ、ちょっと操作性が悪いのが気になる。

HANAKO

8年前

問題のレベルも私にはちょうどいいし、くまのがっこうに癒されましたぁ〜
コラボシリーズって良いですぅ〜

社長sanママ

8年前

お絵かきロジック好きとしては、操作もやりやすいし、難しさもちょうどいいから、サクサク解ける!正解したらそれで終わりでなくて、くまのがっこうの画像でも楽しめるのがいいね!(*^◯^*)

出てくる正解の絵が可愛くてついついやっちゃう〜(^^)
正解とご褒美のくまのがっこうの画像がピッタリなのもやってて楽しい〜♪

エミエミ

8年前

単なるお絵かきロジックだけの楽しみじょない!出てくる答えの絵とくまのがっこうの絵がマッチしてて、その答え合わせが楽しみ(*^◯^*)
何と言っても絵が可愛い〜♪ので癒される!

トラさん

8年前

3歳の娘に次〜次〜絵を出してと横で言われながらいつの間にか自分もハマってます笑

エミッチ

8年前

くまのがっこうが好きで見つけました!お絵かきロジック知らなかったけど、ルールがわかると面白い〜ハマってます!

可愛くて、問題も難しすぎずやりやすい。出てくる答えのイラストがくまのがっこうの癒される絵に早変わりするのもいい!( ´ ▽ ` )ノ

mokosoft のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });