無限にコインが出てくるブロック

販売元:asobi

最終アップデート日:2015年7月13日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年9月15日

あっ、スーパーマリ……いや、誰だこのオッサン?冒険しないの?

本アプリは、世界一有名なブロックをひたすら頭突きしてコインを稼ぐゲームです。
主人公は謎のオッサン。冒険は全くしません。
その代わり、稼いだコインで家具を買ってのんびり過ごしちゃいましょう。

良い点
  • 連打タップでコインを稼ぐだけの単純操作。暇つぶしのお供に最適
  • 洞窟に冷蔵庫やテーブルをセット。子供時代の秘密基地を思い出させる

▲オッサンをタップしてコインをちゃりちゃり稼ぎ出します。

▲稼いだコインで家具を買い、洞窟にセットしてくつろぎましょう。

▲冒険するはずの洞窟が、すっかり家みたいな状態に。

SNSでシェアすると一気にコインを貯めることが可能なので、豪華な部屋を作ってみてください。
家具の種類がなかなか豊富なので、内装を考えるのが楽しいです。
やることはシンプルながら、子供の頃に遊んでいた秘密基地の感覚を思い出させてくれるアプリですよ。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

無限にコインが出てくるブロック

販売元:asobi

最終アップデート日:2015年7月13日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

Saori_N

8年前

3

つっこみどころが多すぎる(笑)ひたすらブロックに頭突きしてコインを稼ぐというゲームです。暇つぶしにはちょうどいいアプリです。

aso

8年前

無限コインをアップデートしました!ブロックを叩いてお金を稼ぐゲームです。twitterでつぶやいてもコインがもらえるようになりました!今なら無制限!
他にもスピードアップしたりしています!よろしかったらダウンロードお願いします!

ミカ

8年前

コインを集めて家具を揃えるようだけど、デザインが!!
家具のレベルを上げてくと段々服を着ていきます!