吹いたら負け!失敗パン祭り

販売元:N2intarakuteivujapanLtd.

最終アップデート日:2015年7月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年7月17日

パンを焼くゲームですが、食事中の利用は十分ご注意ください

パン屋さんの棚に並ぶ色とりどりのパン。中には動物やキャラクターを模したパンもあり、そういうのって見た目はユニークですけど、何だか食べるの勿体ないですよね。

ですが、本アプリには「食べるのが勿体ない」を突き抜けて、「食べるのはご遠慮願いたい」おぞましいパンがいっぱい登場。新感覚のパン焼きカジュアルゲームです。

良い点
  • もはやホラーの領域。「どうしてこうなった?」な失敗パンの数々
  • 機材をアップグレードさせるとより悲惨な失敗パンが登場!あれ……?
  • 焼き時間は20分。おっかなビックリしながら焼き上がりを待とう

▲「どうせだから失敗パンを集めちゃえ!」。ゲーム開始直後から突っ込みどころ満載です。

▲かわいいパンの中に紛れて出てくる失敗パン。多分目を閉じて食べれば問題ないでしょう。

▲出力パネルやセンサーをアップグレードさせることで、より悲惨な失敗パンが登場するようになります。

機材よりもパン職人の腕をアップグレードさせた方がいい気がするのですが、まあそこはゲームなのでよしとしましょう。

機材を整えて、パンを焼く、失敗パンをコレクション、を繰り返すのがゲームの流れです。焼き上がるまでの時間は20分。料理系ゲームとは思えないおっかなビックリな時間を体験できますよ!

失敗パンは全部で48種類ありますので、コンプリートを目指してみてはいかがでしょうか?

類似アプリとの違い

かわいいパンの中に紛れて出てきたものは、チーズが飛び出してグロテスクな見た目になってしまったねこのパン……。料理系ゲームのはずなのに、食事中にプレイしようものなら噴飯(+食欲減退?)必至のアプリです。機材をアップグレードするとさらに悲惨なパンが生まれるなど他にも突っ込みどころ満載です。
ぜひ、全種類コンプリートを目指してみてください。

収集ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】収集ゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】収集ゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

吹いたら負け!失敗パン祭り

販売元:N2intarakuteivujapanLtd.

最終アップデート日:2015年7月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ruby

7年前

4

パンを焼くゲームですが、あえて失敗パンを集めるのが目的です。キモかわいい失敗パンは48種類もあり、パンを売ったお金でセンサー類もパワーアップ出来ます。焼けるのに20分と時間はかかりますが、焦げたりしないのが良心的です。どんなキモかわいいパンが出現するか興味がある方は是非‼︎

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });