Agar.io

販売元:Miniclip.com

最終アップデート日:2023年11月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年11月29日

世界中のプレイヤーと戦える! リアルタイム細胞バトルゲーム

自分より小さな「セル」に体当たりして、自分の体を大きくしていくアクションゲームです。分裂・縮小・素早い身のかわしなどのスキルを使って、戦略的にプレイすることがカギとなります。

また世界中のプレイヤーと一緒に遊べたり、「セル」をデザインできるのも本アプリの魅力。食うか食われるかの戦いを楽しみましょう。

良い点
  • 常に世界中のプレイヤーから標的にされるオンライン対戦はスリリング
  • スキルをうまく使った戦略的プレイが求められるため、飽きずに楽しめる
  • 自分のデザインした「セル」が大きくなっていく様はとても愛着がわく

世界中とのオンライン対戦が可能!

このアプリでは、リアルタイムで世界中のプレイヤーと対戦できます。小さな生物「セル」を操作し、ほかのプレイヤーを吸収して自分の「セル」を大きくするのが目標。リアルタイム対戦機能により、熾烈な戦いを楽しめます。

分裂・縮小・素早い身のかわしの機能

「セル」を分裂させたり、縮小させたり、素早く身をかわしたりするスキルを使えます。これにより、自分の戦略に合わせてゲームを進めることができ、ゲームの奥深さと面白さが増します。長時間のプレイでも飽きることがありません。

自分オリジナルの「セル」を作れる

操作する「セル」を自分オリジナルにデザインできる機能も搭載。枠の色や背景色・ブラシ・消しゴムなどを使って自由自在に描けます。また完成されたスキンも用意されているので、コインを使って購入して適用させることも可能です。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

Agar.io

販売元:Miniclip.com

最終アップデート日:2023年11月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (29

Well

3年前

4

一位を目指して相手を飲み込んで球を成長させる単純なゲームです。課金要素も含まれていますが基本無課金で大丈夫です。

5

このような類なゲームはたくさんありますが、やはり本家が一番面白いです。
パソコンよりも操作性が良いですし、しっかりとユーザーと戦うことができます。
どんどん大きくなり、敵なしになったときは嬉しいです。

4

オンラインで世界中のプレイヤーと食べあいをして大きくなることを目指すゲームです。
ロケットパンチなど数々の戦略が存在する.ioゲーム屈指の最強ゲームだと思います。
1度プレイすればハマること間違いなしです。

坂井佑一郎

5年前

3

オンラインゲームとして、簡単なゲーム性にも関わらず圧倒的な人気を得ているこのゲーム。
電話をつないで友人とやると、より楽しいです。

yuri

5年前

2

ラグが多い…。
これは端末の問題ではないと思う。
すぐ止まってしまって、気づいたら食べられてることが多い。

加藤翔

5年前

5

最初は小さいところから敵を食べていってでかくなって行くゲーム!オンラインなので友達ともできます!ラッシュモードや、クラシックなどがあります!ラッシュの場合五分間の間にどれだけでかくなれるか!クラシックの場合は時間はありません!

2

数年前の方が面白かったな。久しぶりにやったら機能が追加されてごちゃごちゃしてる。

国旗プレイも前より減ったし裏切りもあるけど初対面での協力プレイ難しくなった。

棘に衝突しても弾けないのがいるのですが、昔のプレイのように小さい内は棘に隠れれば安全!

通常プレイじゃ小さい敵が沢山棘に隠れてた光景を見る事も日本国旗を日本人が皆で応援する事もないような。。

棘ごと食べられるので一応敵も手出しが出来る<姿を見え辛くするだけ>の隠れ場となっています。

チートは見なくなったけど長年のアプデで当時の楽しいスリルを味わえないでいる。

ゆっちゃん

7年前

5

敵を食って優越感を得るのが楽しいです

Ryo

7年前

5

食べて自分をどんどん大きくさせていくゲームです!
最初は少し操作が難しいですが慣れれば簡単なのでやってみてください!

SOUND

7年前

4

これはもう誰もが知っているであろう大人気ゲーム!
オンライン対戦だから周り全てが敵!安地など存在しない世界だ!敵を喰らうか、そこらじゅうにある小さな粒を喰らうことで成長します。
大雑把な説明かもしれないけどこれがルールだからねw
オンライン対戦でランキングにのれるように頑張ろう!

Miniclip.com のアプリ