Real流水音

販売元:Andou Shuuichi

最終アップデート日:2015年7月23日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年10月16日

音姫の音ってバレませんか?本物の流水音を録音して流すほうがリアルです

本アプリは、最大60秒間の録音をループ再生してくれるアプリです。あらかじめ大音量で流水音を録っておけば、お手洗いのエチケット音などとして使えますね。
ループしてくれるというのがミソ。赤ちゃんのそばを離れるときにママの声を再生して安心させたり、自分に何か言い聞かせたい言葉を投げかけたりするなど幅広く応用できます。短時間のお手軽録音で、日常生活に役立ててください。

良い点
  • 録音した音をループ再生。流水音などを録音し、お手洗いで使える
  • 簡単に録音できるので、トラブル時の証拠保全などにも応用しやすい

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Real流水音

販売元:Andou Shuuichi

最終アップデート日:2015年7月23日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (9

hisho-fly

7年前

1

流水音を自分で録音するところから始めないという謎アプリ。現在は配信停止中。

トルネコ

8年前

いつもの場所の流水音を録音しておいて、他でもその音をリピート再生しております。簡単✨

録音楽しいねw 音姫いらず✨おすすめです。

メーテレ

8年前

おすすめです。入れていたらいざって時に助かりました。

pamyu

8年前

シンプルで色々使えてGood!!
念の為入れておきましたが、結構使える✨

トルネコ

8年前

念の為に入れていたら、お腹壊した時、救世主アプリとなりました。
ラジオやショップの曲が何かわからない時は、さっと録音、友達に聴いてもらい解決出来ます。
今は何かいたずらに使えないかと考えていますw
おすすめアプリです。

kotma

8年前

トイレで人がいたり、ならんでるとしにくいけど、これがあれば音がけせて、そしてリアルに使えて、ずっとリピートしてくれるから助かります。

きゅうり

8年前

本当の水の流れる音を録音しておけるので、照れが無くドンドン使えます。ひたしいなかにも礼儀ありですね。

Andy

8年前

場所を選ばず本物の音、念の為に入れておくといざという時助かります。トイレのエチケットや伝言メモ録音に使えます。
偽物の音を使うのが恥ずかしくなります。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });