FXの初心者ガイド~FX副業しよう~

販売元:takeru tabata

最終アップデート日:2015年9月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年8月19日

1日5分で投資・資産運用。もう時間の切り売りはやめてレバレッジで稼ごう

FXに興味はあるけど、実際に取引したことはまだない。
そんな方におすすめのFXガイドアプリです。
的中率50%の状況から60%、70%と上げていく堅実な勝ち方が書かれていますよ。

良い点
  • 基本的な用語解説や、口座を開く方法などこれから始める人に最適な内容
  • 負けを最小限に抑え、勝ちの確率を上げていくための思考法を学べる
  • 各FX会社のデータやクチコミも掲載、自分に合った会社を探せる

▲FXの基本から、お金が自分の口座へ振り込まれるまでの流れを具体的に解説

▲知識はもちろん、投資の世界で意外と大切なメンタル面のアドバイスも多い。

▲FX会社にもいろいろあって、自分に合う合わないがある。各社の違いをじっくり調べよう。

FXは危険だという人もいますが、それは何も考えずギャンブルのごとく金を放り込んだ時の話。
基本をきちんと学び、理論に基づいて冷静な投資を行えば、しっかり稼ぐことが可能です。
ここで一発本気で学んでみたいという方に、最初の一歩を踏みださせてくれるアプリです。

投資・資産運用アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】投資・資産運用アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】投資・資産運用アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

FXの初心者ガイド~FX副業しよう~

販売元:takeru tabata

最終アップデート日:2015年9月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

Matiko

8年前

3

FXとは何か、基本的な知識から考え方、実際に運用する流れなど非常に細かく説明してあるので入門としては100点だと思います!

権大納言

8年前

4

やっぱり難しそう
まったく知識がない初心者には読むだけではやっぱり難しいですね。頭に入ってこないです。
ただ予備知識のある方だと、口座開設の仕方まで書いてあるので分かるのかもしれません。
単純に読み物アプリとして使ってましたが、始めるには至らなかったです。

Kohei_s

8年前

3

FXについて基礎から学べるアプリ。興味はあるけど怖くてやったことがない、そんな方にオススメです!正しい知識を持つためのきっかけに。

おもち

8年前

5

FX初心者です
副業としてよく聞くFXを勉強してみようかと思って、このアプリを落としてみました。細かく色々なことが書いてあって、勉強になりました。会社の比較もしてあるし、読んでると儲けられそうな気がするのがこういうアプリの罠ですよね。後は試してみる勇気が出ればなぁ。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });