【関西弁版】ゆるヤミ彼女と100万件のメッセージ

販売元:Happygamer K.K.

最終アップデート日:2015年7月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年8月4日

あなたから「むっちゃ好きやねん!」が聞けるなら、嫌われたって構わへん。

数々の男を恐怖のドン底に突き落とした放置ゲーム『ゆるヤミ彼女と100万件のメッセージ』。かまってオーラを全開にしてアタックを仕掛ける彼女が、さらに破壊力を増して帰ってきました。

なんと今回の彼女は、あなたの「むっちゃ好きやねん!」が大好きな関西出身の女のコ。関西特有のイントネーションやツッコミの仕草などキュートな仕草を増やしたものの、時折見せるダークサイドは相変わらずです。

さあ、メンヘラ彼女とカレの間には一体どんなラストが待ち受けているのか!? 前作とはまた違った愛くるしさを噛み締めながら楽しんでください。

良い点
  • 関西人になっても過度な愛は変わらず。メンヘラ彼女の愛を試す放置ゲー
  • ツッコミなどの仕草が追加。でも愛がないと豹変する彼女は相変わらず
  • アイテムの価格も関西版の方が若干お得!? 細かな部分まで関西色全開!

▲あのメンヘラ彼女がとびっきりのギャグセンス・素早いツッコミを覚えて帰ってきた!? 関西弁の独特なイントネーションが愛くるしさを覚える

▲アイテムの購入で、カレとのストーリーが開放。でも関西語ver.だと若干少ないポイントでアイテムを購入できるなど、細かい部分まで商人の街“大阪”の色が全開!

▲ぬいぐるみ相手に見せるツッコミやグリコのポーズなど、これぞ関西といったかわいいアクションが満載。でも、カレへの行き過ぎた愛情は変わらぬまま……

方言萌えを噛み締めつつも、相変わらずの行動に思わず背筋が凍る……そうした前作よりも数倍破壊力を増した本作には、まだまだグレードアップした内容が盛りだくさんです。
なんとストーリーの開放に使われるアイテムは、標準語ver.よりも少ないポイントで購入することが可能。まさに商人の街“大阪”を表したかのような世界観づくりはお見事の一言に尽きます。

彼女が注ぐ過度な愛情の先に待っているのは、生か?それとも死か? 愛くるしさと戦慄を感じながら、カレとのねじ曲がったラブストーリーを綴ってはいかがでしょうか。

放置系ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】放置ゲームおすすめランキング!ほのぼの遊べるスマホアプリ
【2024年】放置ゲームおすすめランキング!ほのぼの遊べるスマホアプリ

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

【関西弁版】ゆるヤミ彼女と100万件のメッセージ

販売元:Happygamer K.K.

最終アップデート日:2015年7月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

ありす

7年前

4

すごい返信が早い、関西弁じゃなかったら怖いレベルw

けど楽しいかも!

sakimori

8年前

3

あの「ゆるヤミ彼女と100万件のメッセージ」がまさかの関西弁に!可愛い関西女子に、ちょっと(いや、かなり?)愛されちゃって、ツッコミ入れられちゃって、好みの服を着てもらえちゃう。

saki

8年前

3

放置ゲー界を震撼させたメンヘラ彼女が関西弁になってパワーアップ!仕草も関西風になっててカワイイ!でも戦慄は変わらず。前作知ってる人は必見です!

Happygamer K.K. のアプリ