BEAKER by THIX

販売元:THIX LLC

最終アップデート日:2021年1月3日

iOS
価格:
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (18

lucy

7年前

5

Appleの2015年ベストアプリ20にも選ばれた、化学実験のシュミレーションアプリ?⚗かなりニッチなジャンルなので、有料で買うのは気が引けてたけど、無料セールに乗っかってDL。これは確かに面白い。理科の実験で絶対やっちゃだめ!と言われたことを心置きなく楽しめる。

ぼく

7年前

5

化学実験シミュレーションアプリ。前から気になってた。今回無料になったから即ダウンロード。化学は難しくてよくわかんないけど、硫酸とかアルミニウムとか色々混ぜると、たまに爆発するのが面白いwテルミット反応もシミュレーションできるよ。おすすめ!

るしふぁー

7年前

5

これは何か昔を思い出すスマホがビーカーになる新発想アプリ!ちなみにギザギザのマークみたいなのをタッチしたら、日本語になるよ★スマホ2つでビーカーからビーカーへ移したり!たまに何か➕何か=何かというふうに表示されるからそのとうりにしたら爆発したりもする!

Kira Motoki

7年前

5

なんだこれ
子供の頃にやりたかった危険実験が安全にリアルにできるんだが

5

iPhoneをビーカーに見立てて色んな物を混ぜ合わせて実験ができるアプリ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु
科学で学んだ事を危険な事を含め、確かめられるのは楽しい?
じゃんじゃん突っ込んで爆発させたりするのも面白かったw

かとらす

7年前

4

iPhoneで実験が出来ます いろいろな組み合わせが出来て実際だと危険な実験もできて楽しいです

RUNE

7年前

5

すごく面白いアプリ!!私こういうアプリ大好きでインストールしてみると、とても面白かったです!無料なのは今だけですよ!ちょっとの間でもやってみてください!

4

iPhoneをビーカーに見立てて化学実験ができるアプリ。硫酸やアルミニウムなど、好きな化学物質を混ぜたり加熱したり、自由にシミュレーションできます。リアルなCGで見た目にも楽しいので、化学の学習としてはもちろん、暇つぶしとしてもおすすめです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

THIX LLC のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });