あいつに壁ドン!! 〜天国か地獄の分かれ道〜

KAGA CREATE CO.,LTD.

iOS
価格:無料
サイズ:67.0MB
Android
価格:無料
サイズ:46M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

おい、テメェは壁ドンじゃなくて、顔ドンしてやろうか?

女子が一度はしてもらいたいシチュエーションである“壁ドン”。女子のみならず男子も一度くらいはしてみたいですよね。本作はそうした憧れの“壁ドン”を美少女にできるカジュアルゲームですが……そうやすやすと美味しい思いはできません。

目の前にはうつむいた姿がキュートな美少女が二人並んでいます。どちらか一方に壁ドンをできるのですが……壁ドンをした瞬間に姿を現すのは、この世のものとは思えないフェイス。そう、美少女orブス……正に究極の二択を迫られる運だけが頼りの内容になっています。

さあアナタが見るのは天国か、それとも地獄か……。エンマ様に天国行きを懇願することぐらいしかできませんけどね。

▲タップした方に壁ドンして、美少女とのキャッキャ、ウフフな慣れ合いを楽しむカジュアルゲーム。でも……

▲1/2の確率でブスが出現。深海生物よりも珍妙なフェイスの分際で放たれる台詞の数々に、思わず殺意が芽生える

▲時間をおけば、顔を一瞬上げてくれるなどのヒント機能も搭載。でも時間経過とともに美少女との親密度も低下。安パイで行くか、リスクを背負って地獄を見るか……アナタの判断能力が試される

時間をおくと、彼女たちが顔を一瞬上げてくれます。一見するとかなりありがたい機能ですが、それは本作の罠。なんと時間が経てば経つほど美少女との親密度は低下していきます。そうしたしがらみが決断を急がせ、アナタをまんまと地獄に引き釣り込みます。
ブスを選べば最期……「いいわよ、好きにして。」「あなた、何様のつもり!?」といった勘違いな台詞を浴びせられることに。こうした苛立ちを通りつごし、殺意すら芽生えてしまう台詞の数々に、「壁ドンじゃなくて、顔ドンしてやろうかッ!」という気持ちでいっぱいになってしまいます。

美少女とウフフな天国を見るのか、それとも殺意に満ちたブスとの地獄を見るのか……あなたの持っている運すべてをかけて、究極の選択に挑戦してはいかがでしょうか。

類似アプリとの違い

究極の2択が楽しめる本作に登場する美少女は、なんと1人だけではありません。その数なんと総勢9人。ブスに邪魔されながらも紡がれる9人の表情やストーリーは必見です。さあアナタは運を駆使して、珠玉のラブストーリーを完結することができるでしょうか。自分が持っている一生分の運を使い果たす気持ちで本作に挑戦してください。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2015年8月2日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

SATIO

5年前

3

うつむいた美少女が目の前に二人、どちらか一方に壁ドンをできるのですが、壁ドンをした瞬間に姿を現すのは!?という面白いゲームです。

RockTitan

5年前

3

うつむいた美少女が目の前に二人、どちらか一方に壁ドンをできるのですが、壁ドンをした瞬間に姿を現すのは!?という面白いゲームです。

Giant Steps

5年前

3

1/2の確率でブスに壁ドンしてしまう恐怖の運ゲーです。ブスを選んでしまった時のカチンとくる一言は必聴(笑)イライラしつつ楽しんでしまうはず!

kaorin

5年前

3

1/2の確率でブスに壁ドンしてしまう恐怖の運ゲーです。ブスを選んでしまった時のカチンとくる一言は必聴(笑)イライラしつつ楽しんでしまうはず!