おしゃべりローラとネコのロイド

U-WORKS inc

iOS
価格:490円
サイズ:246MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

魂を失った少女は、身も心も生まれ変わる旅に出る。

眉目秀麗・才色兼備……周りの男の子や女の子から、羨望の眼差しを向けられているのをいいことに、高飛車な態度を取る少女“ローラ”。ですが、そんな彼女に迫る一台の車…………。
そう、彼女はこの世を去ることになってしまいます。そんな彼女を待ち受けていたのは魂無き世界。彼女が出会う不思議な出来事に、高飛車なローラは“人として大切なもの”に気付くことに……。

手の付けられないほど高飛車だったローラが学び経験し、成長していく……1人の少女が、身も心も生まれ変わる瞬間を、あなたも共に味わってはいかがでしょうか。

▲まわりにチヤホヤされて高飛車な態度を振りまいていたローラに突如悲劇が……

▲魂を失った世界で出会う天使・動物たちの心を知り、変わり始めるローラの心。人として大切なものを教えてくれる感動の物語

人として大切なものの存在に改めて気付かせてくれる珠玉のストーリーを一層盛り上げる演出がされているのも本作の特徴。
作中で描かれるグラフィックは色鮮やかなもの。さらにクラシックのBGMがローラの心境とリンク。1枚絵の中のローラがまるで臨場感たっぷりに動き回っているのような錯覚すら覚えてしまうほどです。

目を見張る圧倒的な世界で、“人として大事なこと”を学ぶ旅に、あなたもローラと一緒に出発してはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2015年8月27日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

5

これまた綺麗な物語です?童話や物語を読むというより、文章の表示のされ方のせいでしょうか、なんだか映画を見ているような気分になります。死んでしまった少女の冒険(?)ですが、ちょっとクリスマスキャロルみたいかな?己を省みるというか。感動の長編です。絵は美しいです。そして容量は多め?

U-WORKS inc のアプリ