【4コマ】うさねこ

slowtime design Inc.

iOS
価格:無料
サイズ:27.6MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

猫とうさぎが織りなすシュールでダークな4コマ漫画

うさぎとネコの2つのキャラが繰り広げるゆるーい4コマ漫画を収録したアプリです。

最初に登場するのは、うさぎのうさ男とねこのねこ男の2つのキャラ。
2つのキャラ達が、ちょっとシュールでちょっとダークなストーリーを4コマの中で展開していきます。4コマは全部で30話も収録されてるのでちょっとした暇潰しには最適。4コマという手軽さもあり、ベッドでダラダラしながら読み進めることが出来ます。

漫画を読み進めていくと、奇妙なキャラ達がどんどん登場します。中には首が長ーく伸びる教授や、毛の生えるスピードがものすごく速いひつじ男といった変わったキャラも登場。ストーリーを盛り上げてくれます。

他にもキャラ達の紹介ページや、キャラを使った壁紙もあり、まったり遊べる4コマ漫画です。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年2月27日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

5

割と四コマ漫画のアプリ(「海底あるある」とか)を紹介している自分ですが、皆様、ゲームとかの方が良いのでしょうか?でも四コマって、なんか読んでいてぼんやりまったり出来るんですよね?個人的にはこーゆーのがかな~り好きだったりします。(でもこれ、けっこうブラックなんですぜ、奥さん‼️)

ボルビック

7年前

3

バーグハンバーグバーグがまたシュールなマンガを出しやがった
地獄のミサワでお馴染みのバーグハンバーグバーグがまたゆるくてシュールなマンガを出しました。
マンガは全て4コマで、毎日一話ずつ更新しています。
このアプリのいいところはなんといっても「使いやすさ」と「読みやすさ」。1画面に1コマずつ表示され、スライドさせれば1コマずつ綺麗に表示されます。シュールでゆる~いマンガが好きな人にとって癒やしとなるアプリになるのではないでしょうか。

Kyamo

8年前

2

愛くるしいゆるキャラ!ストーリーの質がもう少し高ければ・・・
バーグハンバーグさんのアプリということで、ダウンロードしてみました。うさ男とねこ男が主要キャラとして登場し、4コマストーリーを繰り広げていきます。
ゆるキャラは愛らしく、力が抜けるのですが・・・なんかもう意味が分かんないんですよねw「意味がわからないのがバーグさん」という前提で見ても、ちょっと質的にあと一歩かなと思います。
ただ、毎日更新される頑張りはすごいです。新着はアラートで知らされるので、毎日鳴ります。こういう出版の形もありだよね、と思わせてくれます。