Happy Wheels

販売元:Jim Bonacci

最終アップデート日:2022年4月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (34

ruby

7年前

3

このゲームはPC版から最初に登場したけれどスマホ版にも登場しました。グラフィックがまぁまぁなので適度にグロさが出ていて楽しめます。また自分でコースを作れるので平和なコースも作れます(笑)。自分は恐ろしく鬼畜なコースを作ってるので15分かかります‼︎

ミー魔王

7年前

4

見た目は普通のアクションゲームですが、とてもグロいです笑笑
操作も難しくてキャラごとに違うのでとても難しくて面白いです!
このアプリで1番良いところは自分でステージを作れることです!
たくさんのギミックがあるので飽きることはまずないでしょう!是非インストールしてみてはどうですか?

はしお

7年前

5

PCで有名なグロゲーもIOSに登場した訳ですけど、少しPC版に比べてもろいぐらいであとはバッチグー!自分でステージも作れるので鬼畜なステージでハラハラドキドキを体感してみては♪

7年前

3

人気、面白いと聞いて入れたのに…。ひぇぇー…ぎぃぇぇぇ…!他のゲームと比べてすごくハラハラします。目を逸らしたいのに怖いもの見たさで続けちゃう中毒性がありますね。

りょうま

7年前

5

初見でクリアできんの?ってぐらい難しいゲームです?操作に慣れるまで時間がかかると思います? クリアしたときは達成感が味わえると思うので是非playしてみてください??

雪見餅

7年前

5

このゲームはいわゆる死にゲーです
操作キャラなどが死んだ時にはグロイエフェクトなどが出るのでグロ注意ですがとても面白いです

vvv

7年前

4

とにかくグロい!電車やバスの待ち時間にやるのも、暇な時間にがっつりやるのもOK。アプリ自体重くないし、入れておいて損は無いと思います!

たかっち

7年前

5

結構有名なゲームですね。とてもグロくてグロくてグロイゲームですが、ハマれば面白いゲームです!!是非やってみて下さい!!

ぷっちょ

7年前

5

youtuberポッキーもやっているhappywheels‼️
このアプリはみんなが作ったステージをすることができます!!!
面白いステージがたくさんあるので大好きです❤️

ワーイ

7年前

5

パソコン版よりも遊びやすくなっているアプリです。
パソコンでも、スマホでも出来るってのは幸せですな

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています