シックス・ガンズ

販売元:Gameloft

最終アップデート日:2017年12月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (14

カジキMAGURO

9年前

5

基本無料なのがウソのよう
無料とは思えないクオリティとボリュームがあって、ガンマン体験できる良アプリです。

グラフィックが全て3Dなので、遊んでいる最中にちょっとしたカクつきなんかが見られましたが、その他の動作に関しては問題なく遊べています。

使ってる機種に依存するところも大きいのでしょうね。面白いから課金してしまいそうです。

pelagattino

10年前

5

かっこいい
やっぱ西部劇はいくつになっても男のロマンだなあって人にはおすすめ。
西部劇の主人公になりきって荒野を冒険できます。

忠実に開拓時代のアメリカ西部をモチーフにした設定かと思いきや、悪霊みたいなファンタジーな敵も出てきて、割となんでもありなかんじですね。

バンバン撃ちまくるのがメインじゃなくて、クエストをこなしていくのがメインなんでMMORPGに慣れてる人はすぐ馴染むんじゃないかなと。

タク

11年前

5

無料でこの内容はなかなか
これはほんとにおすすめですよ!

基本は、

ウエスタンな主人公が荒野を駆け巡りながら、
ゾンビを倒したり、馬レースや射撃、アイテム集めなどのクエストをクリアしていくって感じです。

オープンワールドとは言え地図は狭め、放置してれば体力回復、
移動はクエストなどの場所を選べば勝手に移動してくれるなど、
かなり易しめな設定です。
でも、クエストは1つ1ついい感じで難しくなってます。
例えばモンスターを倒すクエストなら、砦の外で待ち伏せしたり、
地下なら銅像?の後ろに隠れながらとか。戦略的なことが必要ですね。
コイン稼ぎはどうしよーと迷って攻略サイトなども参考にしましたが、
たまに当てにならないものもあるので自分なりの攻略法を考えた方がいいかも。
クエストはほんとに多種多様なので得意不得意があるので。

とにかく総合的に見て初心者でも充分楽しめる内容かと思います。

minemine

11年前

4

バイオハザード的なガンシューティング
主人公かっけー!
まずそこに惚れて始めたわけですが。
予想以上の面白さ。

ガンシューティングが基本・・・

と思いきやゾンビあり、馬レースあり、イベントありのRPG的なゲームでした。
ドンピシャで俺好み。
ただ打って殺す的なものではなくて、ここに隠れておびき寄せてから一気に襲撃!みたいな戦略も楽しめる。
イメージとしてはバイオハザードが近いですね。

まあ、面白いとはいえわりと難易度が高いので、苦戦する部分は多々ありました。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Gameloft のアプリ