パズル&ドラゴンズ

販売元:GungHo Online Entertainment, Inc.

最終アップデート日:2024年3月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (203

4

「陽炎の塔」から先に進めなくて課金したくなってきた
「ソーシャルゲームなんて」と思っていたけど、周りがやっていたのでものの試しにやってみたところドハマりまりしてしまった。最近は電車の中でずっとやってる気がする。。。

途中まではなんなく進んでたんだけど、「陽炎の塔」ダンジョンから先に進めなくなりました。攻撃に耐えられない・・・

少し課金してレアな強力モンスターを手に入れれば先にすすめると思うけど、一度課金すると何度も何度も課金するようになりそうで;

sp747

11年前

5

認めたくないが面白い
この手のゲームに熱中してる人達をどこか鼻で笑ってたりした部分はあったのですが周りの人もけっこうやっててみんな面白そうだったのでとりあえずダウンロードしましたが、これがムカつくことになかなか面白い。

ゲーム性は他の人が書いてる通り。課金のシステムもなんか憎たらしいくらい上手いと思う。まだ1日ちょっとしかやってないのでランク20とかだけどなんかしばらくは飽きなさそう。

戦闘もパズルで頭使わせるあたり、単純作業なルーチン感をあまり感じない。なので同じような作業の繰り返しなのだがストレスなくひたすらループさせられ続ける。

今のところ2000円くらいしか使ってないけどそのうち限界を迎えそう。

4

かわいい!けど難しい!!
見た目に子供が好きそうな感じで、かわいいなーと思ってやりはじめました。
同じ色のボールを消して敵と戦うんですけど、こういうパズルものが下手な私はいつも敵にやられまくりです(~_~;)
でもフレンドで強い人がいると助けてもらえるので強い敵も倒せたりしちゃいます。でももうちょっと簡単だったらなあ。
日替わり(曜日で違うのかな?)でイベントもやっててレアなモンスターが手に入ったりするんで、へたっぴながらも毎日やってます(@_@;)

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

GungHo Online Entertainment, Inc. のアプリ