10万円スロット

販売元:susumu takada

最終アップデート日:2012年8月1日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年10月18日

無料でスロットを回すだけ!10万円が当たるチャンスがあなたにも!

スロットを回して10万円を当てるとてもシンプルなゲームです。

本アプリは10万円を当てるために毎日スロットを回すというギャンブルゲームです。
スロットと言えば、パチンコ店に足を運びお金を出して遊ぶというのが普通です。ですが本アプリはなんと、ダウンロードもスロットを回すのも全て無料で出来てしまうというものなんです。アプリ内のコインを使ってスロットを回し、現金の絵柄が揃えば10万円が当たるというシンプルなルール。もちろんコインの枚数には制限がありますが、1日3枚必ずコインが支給される上、ミニゲームやスロットでも獲得出来るチャンスがあります。
ミニゲームは、動物キャラをトランプの上まで走らせて、そのトランプが当たっていればコインをゲット出来るというもの。1時間毎にチャンスがあるため、画面をチェックすればするほどチャンスが巡ってくるというわけです。

無料で10万円が当たると聴くと逆にちょっと怪しんでしまいますが、無料ですし特に広告を見ろだの、ダウンロードしろだのと催促されることも無いので毎日プレイする価値はあります。

良い点
  • 無料で10万円が当たるチャンスが毎日訪れる!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

10万円スロット

販売元:susumu takada

最終アップデート日:2012年8月1日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });