フィルム映画のような動画撮影をスマホで。ヴィンテージ感溢れる一品に
昭和時代のフィルム映画なんて、今や直接見たことはない人が多いのではないでしょうか。モノクロで、縦のラインがチラホラと入り混じった独特の雰囲気が時代を感じさせます。
そんな、フィルム映画風のヴィンテージ感を出せるのがこのアプリ。ニュアンスの違う20種類以上のフィルターが用意されているので、好きなものを使って撮影してみてください。
- モノクロで縦線が入っているなど、いかにも昔っぽいフィルターが豊富
- エフェクトの強弱を微調整できるので、思い通りの映像に仕上げやすい
- 懐かしの地を訪れたときなど、このアプリで古さを演出できる
執筆:Appliv編集部
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。
kinoko_noko
7年前
昔の映画みたいな、セピア色で画面に線が入っちゃってる動画が簡単に撮れる(^o^)一気にオシャレな雰囲気になります♪動画だけじゃなくて、写真もOKっ!