飛んで飛んで飛んで飛んで♪回って回って回って落ち〜る〜
本アプリは、いろんなチビキャラたちが雲の上をひたすら飛び跳ねてゆくハイジャンプゲームです。
少しでも手の動きを緩めると地面に墜落してしまうので、鋭い反射神経が求められますよ。
華麗なる指さばきで、大気圏をも抜け出してみせましょう!
- 障害物を避けながら、ひたすら雲をタップしてジャンプするカジュアルさ
- ピンチになっても、虹アイテムで天空を突き抜け爽快感がある
- 動物だけでなく日用品など、様々な物体がキャラクターとして登場
▲毒雲や鳥にぶつからないよう気をつけながら、白い雲をひたすらタップ。
▲虹アイテムをゲットすると、障害物に関係なくガンガン急上昇できて気持ちいい。
▲なぜか生物ですらないものまでキャラクターとして登場。お肉が空を駆け上がっている姿など、なんともシュールだ。
暇つぶしで遊べるカジュアルゲームを求めている方にはぴったりです。
プレイすればするほど新キャラクターがどんどん開放されていくので、60以上のキャラクター完全コンプを目指すのもいいですね。
何気なく遊んだつもりが意外とハマっちゃう、そんな魅力が隠れています。
こんな人におすすめ
RPGのような複雑な要素や、武器を集めたりするやり込み要素はないので、その場限りでカジュアルに遊べるゲームが好きな方におすすめです。ルール自体はとてもシンプルですが、指先の素早い動きが求められるのでかなり大変で白熱しますよ。空高くのぼるにつれて景色も変わってゆくなど、細かいギミックもしっかりしていて楽しめるアプリです。
カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら
執筆:Appliv編集部
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。
黒猫
7年前
雲から雲へ飛び移って、上を目指すゲーム。移動できない雲や横から鳥が邪魔してくるので、さくさく進めないポイントがあって結構冷や冷やしました(笑)シンプルで誰でも楽しめるゲームでおすすめ♪
黒猫
7年前
雲から雲へ飛び移って、上を目指すゲーム。移動できない雲や横から鳥が邪魔してくるので、さくさく進めないポイントがあって結構冷や冷やしました(笑)シンプルで誰でも楽しめるゲームでおすすめ♪