合成写真 PhotoLayers

販売元:handyCloset Inc.

最終アップデート日:2023年9月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (12

藤香

3年前

5

画像を重ねて編集するときによく使っていますが見やすくてとても使いやすいです。保存する時に背景を白か透明か選べるのも助かります。

いっざよい

4年前

5

自動で(消そうとしている色とほぼ近い色が)消せるので便利です
たまに消せなかったりするので不便だったりしますが…

両儀式

5年前

4

切り取りも楽に出来る、合成アプリです!
ストレスなく簡単に合成写真が作れちゃうので写真で遊びたい時に凄く良いです

カンテ

7年前

5

写真切り取りアプリ!周りを消して、切り抜きたい所を残す!!消し方は自分で消す“消しゴム式”と自動的に消してくれる“タッチ式”!!タッチも指の下が見えるようになってるから便利Σ(゚ロ゚;)保存方法も背景が白か透明か選べてd('∀'*)もちろんオフラインで使えます( ᐛ )و

aoi_N

8年前

4

すごい!スマホでもちゃんとした合成写真が作れます♪消す部分とか色とか細かく指定できるので、頑張れば自然な仕上がりに(*^^*)

aoi_N

8年前

4

すごい!スマホでもちゃんとした合成写真が作れます♪消す部分とか色とか細かく指定できるので、頑張れば自然な仕上がりに(*^^*)

アニキ

8年前

3

とても違和感なく合成写真を作ることができます!あり得ない場所に合成など遊び的に使うこともできるので楽しいですよ!

5

使いやすい!
今まで使った合成写真の中で一番使いやすいです。操作方法も簡単なので何度か練習すると、すぐ使いこなすことができました。いろいろ機能が付いていて、これで無料!?と思ってしまいました。有料でもっと機能がたくさんついているアプリも他にありますけど、このアプリについている機能だけでもかなりのことができるので十分満足しています。

8年前

5

スマホでもできちゃうなんて
複数画像の合成とか背景透明化って今まで全部パソコンのほうで作業していたんだけど、これ使えばスマホでもかなり本格的に、しかも簡単にできちゃうんだなあ。

使い方も、画像ソフトをいじった事がある人ならそんなに難しいことはないと思う。

ただ初めてこの手の画像加工に挑戦する人は、慣れるまで時間がかかるかも。

慣れちゃえばどんどん凝ったコラ画像作れるようになって楽しいよ。

4

おもしろい
いろんな場面の背景に写真を合成できるので、とても面白いです。合成して作った写真も面白いのですが、加工するのもやり始めると止まらなくなるくらい面白いです。

始めは使い方に戸惑いましたが、慣れると簡単で使いやすいアプリだと思います。

この内容で無料だなんて、すごいと思いますよ。動きもいいですし文句のつけようがありません。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

handyCloset Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });