君の目的はボクを殺すこと。

販売元:FUNDOSHI PARADE K.K.

最終アップデート日:2016年6月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

ボクの弱点を教えよう。でも、キミには殺せないけどね。

突如目の前に現れたのは、銃や核を持ってしても傷一つ付けることのできない謎の魔神。ですが、そんな魔神が不敵な笑みを浮かべて自分の弱点を語っていきます……。「アイツの目的は一体何!?」「裏には何か企みがあるのか?」……そうした思いを他所に、自分はひたすら、弱点となる物質を貯めるのを待ち、攻撃することしかできない放置ゲームです。

謎の魔神の企みとは一体……その真相はあなたの目で確かめてください。

良い点
  • 無抵抗、でも不敵な笑み……不気味な魔神にひたすら攻撃する放置ゲーム
  • 倒しても倒しても進化。おぞましき最終形態見たさに、手が止まらない
  • 腑抜けた顔の分際で吐かれる高圧的な台詞の数々に、ついムキになる

▲突如目の前に現れた謎の魔神が苦手とするアレルギー物質を破壊して攻撃ッ!

▲無事HPを0にすればクリア! でも……なんだ、この不敵な笑みは……

▲けたたましい光を上げて登場したのは、パワーアップした魔神。負けずと自分も強化して、最終形態を駆逐すべしッ!

攻撃を繰り返していくと魔神のHPは0に。すると不敵な笑みとけたたましい光とともに魔神は次の形態に進化……「一体何回進化を繰り返すのか?」「魔神の語る最終形態とは一体何なのか……」魔神が見せるミステリアスな笑みの真相を知りたく、ついプレイに没頭してしまいます。

さあ魔神が語るおぞましき最終形態の姿とは一体……その姿は、あなた自身の目で確かめてください。

放置系ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】放置ゲームおすすめランキング!ほのぼの遊べるスマホアプリ
【2024年】放置ゲームおすすめランキング!ほのぼの遊べるスマホアプリ

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

君の目的はボクを殺すこと。

販売元:FUNDOSHI PARADE K.K.

最終アップデート日:2016年6月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (12

ゆうま

6年前

4

なんだろう、コイツ……。から始まったこのゲーム。やってみるとハマる!
猫?みたいな魔人をただひたすら殺す。そしてある程度行くと魔人自ら語る話が奥深くて面白い。
まずは殺してみよう!……ククク。

5

ノリノリなBGMと貯めたアレルギー物質を一気に潰した時の爽快感が堪らない。魔神を倒していく度にストーリーが展開され、その奥深さに飲み込まれていく。ダウンロードしてから数分後、あまりの中毒性により貴方は洗脳されているだろう……

5

突如あらわれたネコ型の魔神?。
理由もわからぬまま"ボクを殺せ"と頼まれる…
タマのような生物"タマちゃん"を破裂させると
魔神がアレルギー反応を起こすキンタマウムが発生(き、キンタマっ!?) 魔神はダメージを受けて
死んで…死なない!?次々現れる新魔神!最後の魔神を倒すと…?

てっく

7年前

4

相手は攻撃してこないから、こちらから一方的に攻撃出来る。ただ落ちてきた丸いやつ(たまちゃん)を潰すだけ!道中でたまに出てくるアーティファクトの解説が面白い!!
要所要所に出てくる魔神との会話がなかなか深い!
けどガチャ1回引くのにリアルマネーで600円かかるのは厳しいかな〜

4

今月から、どんどん投稿していきたいと思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
このアプリは、最近出たアプリの前作です…「君がこのアプリをダウンロードしたからには、ぼくを倒しに来たのだろう?」いきなり意味不でしたが、とてもツッコミどころ満載のゲームです!少し放置も入ってます!

5

自分から弱点を教えて来る変な邪神を倒すゲームです。たまちゃんをタップして殺しましょう。放置ゲームなのに楽しいです。

ひにゃぽぽ

7年前

4

真顔で追い詰めるスタンプのキャラ!暇なときにできるし、放置系だから忙しくてもできるかも?アイテムとかガチャも一応ある!

野比のび太

7年前

5

放置ゲーみたいな感じのアプリです。時間が経つとタマが増えていて、それをたくさん消して相手を倒したときのセリフが面白くて、またやってしまいます。
時間がない人でもできるアプリでオススメです!

こっこ

7年前

4

シュールなキャラクターのパズルゲーム!とてもシンプルな操作で楽しめます!主人公の猫のセリフが面白いのでついついやってしまいました(笑)暇な方はどうぞ(笑)

3

前に一回プレイしたアプリの完結編ということでインストール。前回と同様、イラッとくる魔人のキャラは健在。謎が謎を呼び…結末がとにかく気になるのでプレイし続けちゃう。

FUNDOSHI PARADE K.K. のアプリ