フレッシュ・ゴルフ 青空いんぱくと

販売元:Aeria,Inc

最終アップデート日:2014年3月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年8月24日

目指せハイスコア!現実のラウンドプレイを追求した3Dゴルフゲーム

本アプリは、実際のゴルフのプレイ感覚にこだわったゲ―ムアプリです。メイドなどのキャラクターが登場するので、「萌え系のゲームかな」と思ってしまう方がいるかもしれません。しかし、距離に応じて細かくクラブを選択できたり、ストレート・スライスなど色んな打ち方が用意されている本格的なゴルフゲームに仕上がっています。

ゲームのプレイ方法は、始めは少し戸惑うかもしれません。チュートリアルを良く読んでプレイ方法を理解しましょう。一度コツを覚えれば、初プレイ初ホールでバーディを出すことも可能です。また、本アプリはキャラクターメイクができます。自分が選んだキャラを成長させて衣装をゲットし、自分好みのデザインカスタマイズが楽しめます。

仕事が忙しくてなかなかゴルフに行けない方もゴルフをやったことがない方も、本アプリでラウンド気分を満喫してみてください。

良い点
  • クラブや打ち方を細かく選択してプレイできて本格的
  • 自分の選んだキャラの衣装などをカスタマイズできる
  • 忙しくてなかなかゴルフに行けないストレスを和らげることができる

類似アプリとの違い

本格的な操作もですが、自分の腕で競い合うことができるランキング機能も魅力の一つ。もちろんランキング上位に君臨するプレイヤーのレベルは相当なもの。相手が強ければ強いほど燃える!そんな生粋のゲーマーの方でも満足できる内容になっています。さあ、強敵を破って頂点に君臨するのはあなたかもしれません。是非チャレンジしてみてください。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

フレッシュ・ゴルフ 青空いんぱくと

販売元:Aeria,Inc

最終アップデート日:2014年3月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (3

GTR

9年前

4

リアルなゴルフゲーム
実際にラウンドしているような感覚になれるゴルフゲームのアプリです。クラブ選びが詳細に設定されていて、打ち方もかなりリアルな作りとなっています。
衣装のカスタマイズもできるので、忙しくてゴルフに行けない人に向いてるのではないでしょうか。

ケムンパス

9年前

4

ゴルフ青空いんぱくと
ゴルフゲームで3Dを使いリアルなゴルフゲームをアプリとしてダウンロードしました。たまたま見つけたゴルフゲームのアプリをダウンロードする事で生き抜き感覚でプレーしてみました。すると本格的なゲームであり、レベルアップするとするほど強敵が現れて、対戦する事で、トップに立って優勝を目指すと言った内容になっています。とても楽しいゴルフゲームで、一人でも楽しむ事が出来たとても息抜きとしては最良のゲームとなりました。

無添加人

11年前

3

簡単可愛い面白い
操作がしやすくて面白いです。
無料期間で買ったので楽しんでプレイしてます。

もうちょっと購入アイテムとか増えたり、キャラクター作成とかできたら嬉しいですね。

プレイ人数が少ない気がします。
なかなか対戦できずに困ってます。

バグ対応もちゃんとされるので運営側の対応は◎です。